想定内 と 想定外

いよいよ 今週末は SDA 王滝

準備はぼちぼち

あす ライドしてから メンテナンス

ワクワクがMAXかな?

目標は 6時間30分切り

そうなると見えてくるのが 年齢別10位とか

もちろん 3位までには 届くはずありませんけど・・・・・・はしです。


金練

35→38→40と 一本目は10周

ここは残らないとね

最終は45とか若干出てて

中切れあり

いちおう 追いついて スプリント前に見送り

二本目

38→40~42→45と 10周

最終3ラップ(45)にあわせて 7周から憑き位置で狙うものの

9周目で あっさり

どちらも 想定内の出来事で いたしかたなし。


昨夜の 一人猿坂

5本経過で 43:34秒

1分26秒の貯金で

残り 一本につき15秒ほどのアドバンテージ

通常 ほぼ45分で とうぜん90分切りは無理なんですけど

約9:10で ラップして

めでたく 1:29:01秒!

初の90分切り 達成です。

想定外なことに ちょっと嬉しいかも?

ただ 反省すべきは

のぼりの距離 約1.44に対して

くだりの距離が 約1・41

登りはアウトアウト(斜度が若干ゆるくなる)と 

知らず知らずに蛇行してるかも??

王滝に向け エエ傾向ですね。

新鮮!

火曜が雨で

水曜が晴れ

いつもなら「最悪~~~」って思うのですけど

今日は 爽やかな気持ち?で

火曜午前が雨で 午後からあがる

こんな日も たまにはエエですね~・・・・はしです。



そんな 午後から雨が上がって 路面も乾いた昨日

急な召集にもかかわらず マスターさんも快諾

おまけに「助太刀をいたす~~」っと さるさんも 名乗りをあげ

一族+1(ほぼ一族?)で 有田へ

一家の方々も 家長の召集で ほぼフルメンバー

おまけに 集合場所には泉州連合な方もお一人!

テンションはマックスに

有田川沿いを 下って 登って

ちょい山岳?アップダウンの海岸線から みかん街道

平地の巡航速度はホストの家長をはじめ一家メンバーが

代わる代わる先頭を曳き 40km/hとか

登りは それぞれ めいっぱい・・・・

めちゃ 楽・苦しい有練ですね。

有練

ちょくちょくとは よう言いませんけど

タイミングが合えば 是非また行きたい

そう思わせる エエ有練でした。

いざ 有田へ!

「行けたら行くわ~」って ほとんどの場合来ないですよね

まー愛想っていうのか・・・・・(汗)

「暖かくなったら行くわ~~~」って私

一時期暑いぐらい(ここ数日涼しいですけど)になったのですけど

なかなか重い腰が・・・・

と言うのも 火曜日

天気が良ければ 朝 走りますし

その後ってなるとね・・・・・・はしです。


最近「家長さん」

かなりの頻度で 日練へ 出かけてくれます。

家長の速さはハンパなく

またその意気込みで 弁天一家の躍進はすばらし!

最近では 泉州組へまで出かけたり

また 逆だったり(汗)

komorebi一族としても もう動かないわけにはいかない??

族長を誘うと 即OK

なにやら さるさんも 助太刀として 参戦してくれるとか


 さー 雨 止むのか~~~





頭が悪いか? 嘘つきなのか?(猛爆)

日向は 暑いぐらい

でも 店頭は風が通って 涼しい感じ

(冬は 寒いですけど)

店先の作業スペース(3畳ほどの畳)

昨日は 熊野の映像見ながら うとうと・・・・

めちゃ気持ちのエエ季節ですね・・・・・はしです。


昨夜も日練

ちょっと喉がカラカラして(窓を開けて寝たら・・・寝冷え?)

ショートでお願いすると・・・・

マスターさん「私も疲れてるので ゆっくりペースで・・・・」

最近 めちゃ参加のえひろくん「朝も走ってるので・・・・」

まー 日練が 私のとって 強度が低いと感じたこと無いですけど

スタートして・・・・・やっぱり?

最初の登りは 私がぎりぎり憑けるぐらいにコントロール?

一周が終わる手前で・・・・バードくん 出現

もう ゆっくりなんて考えられんわな(汗)

後はいつもどうり・・・・・

途中何度もペースダウンして待ってもらうものの

最終復路の登り

マスターさん先頭 

それに合わせた?バードくん 

必死のパッチの私

バードくんが最後にアタック?するまで追従できたのは

走り出すとセーブできない?

頭 悪いのか? 嘘つきなのか?

自転車好きの 「サガ」なんでしょうかね?(笑)

頭 悪いのか?(爆)

祝勝会!

マスターさんが 美山で

かずまんが 熊野 E2で

金練あと 恒例の○亀さんへ

皆さんはほぼ毎週ですけど

私は 年に4回ぐらいか?・・・・はしです。



昨夜は20周 × 1

3の倍数で アバンが鬼曳?

後は35k+で流す?・・・・・・

スタートから38kぐらい 

3周目に入って 45オーバー?

ここまでは納得ですけど・・・

3の倍数って 3・6・9・・・・・・やのに

4周目以降・・・・・・

40オーバーで ガシガシと・・・・

6周目の後半で 憑き切れ(涙)

マスターさんに引き戻してもらうものの

以後も ペースがあんまり落ちずに

8周目でチーーーン

今回のメニューは アバンはほどほどに

定期的なアタック?に ギャルドが どんだけ追従できるか?

って 想定やと思ってたけど





皆さん 掛け算できへんの?(滝汗)






プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR