寅 三匹・・・・久しぶりだね。

ベッテルの追い上げ 凄かったですね。
予選が終わって 最後尾が決定したので
ギアレシオから 空力まで すべて見直したようで
直線番長?
序盤で フロントウイング壊したのは ご愛嬌か??
いよいよ3連覇
E・ニューイの車は 3連勝できないってジンクス 覆せるかな?・・・はしです。


火曜 寅練
久しぶりに マスターさん 休日をとっての参加
となると 心配だった「雨」も夜中は降ったものの
なんとかあがって・・・・。

海南高原~ラルプ

DSC03042.jpg

ウエポンさんも合流しての 高速列車
補給地点「弁天堂」さんへ
べんてんドーム?を美味しくいただき(ありがとうございました。)
ラルプへ
ベストから1分落ち トホホ

帰り道 「お腹減ったー」・・・「うどんでも食べよかー」って
よほど 好きなのね。(笑)

あーだ・こーだと
マッタリ2時間ほど

走った時間と 休憩が ほぼ同じ(滝汗)

それはそれで 楽しい火曜寅練でした。


寅練・・・ひさしぶりかな?

カムイ
韓国GP あきませんでしたね。
映像では 行き場を失ったって感じもしたけど
バトンには 酷評されてましたねー。
シートは???
フェラーリのアロンソともう一人がマッサの去就なども影響あるのだとか。
バック(スポンサー)の無い?カムイ
席取合戦 ガンバレー!!・・・・はしです。

火曜 寅練
今日は こんなとこ

DSC02956.jpg

荒木伝次郎
頑固な職人さんなのかなって店名だけど
気さくなかんじのにいちゃんでした。

DSC02955.jpg

若者?たちは こってり系?
私は ごくノーマルなうどんとどんぶり
だしがよくでていて なかなか良い印象でしたね。

今日は にっしゃんを加えて いつものメンバー
てっちゃん・にっしゃんコンビが 前をぐいぐい引きます。
大将ですら ほとんど 前にでないほど。

DSC02960.jpg

最近 どんどん レベルが上がってます。
(二人のことね)
全く 前に出ることなく「楽」できるはずが 全く・・・
着いているだけで 精一杯(汗)

最初のうちは まだ追従できても
100Kmを越えると・・・・

最後は なんども切れて・・・・
なんども 待ってもらって

瀕死状態で なんとか帰ってきたしだいで・・・

AVEは 今後も上がることはあっても
下がることは無いわな・・・

ど・う・ち・よ

暑いーー!

女子サッカー
メダル確定
あとは 金?銀?
ここまできたら 勝ってほいしわな。
男子はともかく 女子って いつの間に強くなったのかな?
男子ほど 強化費とかもなさそうだし・・・
まだ 働きながら・・・って方もいるのとちゃうのかな?
後 一戦・・・がんばれー!!・・・・はしです。

火曜 寅・猫練
みかんパワーさんが久しぶりの参加

てっちゃんと二人で ガシガシと曳いてくれます。
大将が少し曳いて・・・・
私は定位置の後方で
後ろに取り付いて 楽なはずなんやけど
そのスピードが 速いので・・・なんとか切れずに着いていくので 精一杯(汗)

目的地は京都?
なんだか 窪木選手の提案の 予行練習みたいなのだが
私のは絶対無理ですね。
今日のスピードでも いっぱいいっぱいなのに・・・・

なんだか 9月ごろ 決行の予定だとか(汗)

ちょっと家の都合で 途中離脱
一人だと コンビニごとに ストップ??

体を内側から 冷やします。(笑)

DSC02716.jpg

夏の定番? がりがり君

DSC02719.jpg

サクレレモンも外せませんね。(笑)

DSC02721.jpg

この時期限定の 桃山のアイス
いつもは シャーベットなんですけど
今回は ミルク・・・・こっちの方が エエかも?

行きより 1時間ほど余計にかかって無事帰宅
牽引車のありがたみを実感した 帰り道でした。

一年越しで・・・

いよいよ 梅雨明けでしょうか?
ぬけるような青空
夏の到来ですね。

この時期には

DSC02652.jpg

イエロー4
わずかに涼しい感じがして
少し日焼け止め効果もあるので
今日のような日に走っても「ヒリヒリ」すること少ないですね。
日焼けはしますよー。

お勧めです!・・・・はしです。


寅練
今回はたまがわ峡を経由
裏側から高野山へ
目的は 丹生川で泳ぐこと??
去年 計画して 雨で流れて
次の週は ちょっと寒くて・・・・

そんな計画?が今日 現実に
川の水が ツメターーーイ!!

DSC02655.jpg

この時期は 夏休みに入ってないので 
釣り人しか居なかったので・・・・
この後 高野山 登ることなんて 二の次
体が冷えると 後が大変ですよね。
でも AGerは まず 楽しくなくちゃ!!

高野山へは 瀕死の状態でたどり着き
昼食
帰りは 黒川峠のくだりを てっちゃん鬼曳き 超特急で
楽・苦しいの極みでしたね。

火曜 寅・猫錬

今日 お昼はハンバーグセットでした。
帰って嫁に話したら もうちょっとでハンバーグするとこやった。
良かった・・・そういや 以前エビフライ食べたら 夕食も・・・(汗)
しゃぶしゃぶ食べて ビールのんで マッタリ・・・84です。

火曜錬 通常は午前中
時々 一日遊ぶのですが
ねこばやしさんの「またロングいきたいなー」の一言で
大将 早速計画・・・・本人の都合も聞かずに・・・今日は仕事で・・・残念!(笑)

いつものマクドに 三々五々
今日は カワさんも 急遽参加

画像 944
チーム長老で鈴鹿TT 3人をちぎっていった方です。(爆)
阪南?から自走で・・・今日は軽く200オーバーですよね。

本日のロング LSDが本来の目的なのだが・・・やっぱり無理だな(笑)
上りごとに バトル??
後半は疲れて ほどほどになりましたが・・・。
黒沢を越え 424を南下 けっこう上りが続きます。

画像 939


しらまの里で ようやく休憩
日高川沿いから 御坊 日御碕へ

台風の爪あと まだまだ沢山ですね。
日高川周辺は 道路が陥没してたり・・・

画像 940

家が流され 基礎の部分だけ・・・頑張って残った家も 柱のみで・・・ お気の毒さまです。

画像 941

天気があいにくだったので・・・
でもAGerにとっては 雨降らないだけで OKですよね。

画像 942

テッチャン・ウエポンのゴール直前バトル
ハンガーノック気味の二人は・・・・・。

画像 945

なるべく国道は避け 海岸線を
この辺は マッタリと エエ感じです。

箕島のあたりまで帰ってきて
補給の〆は・・・スイーツ ファミマですけど。

画像 946

ほんまの〆は やっぱり これ!

画像 947
オロナミンC や リアルゴールドとあんまり変わらん気もするけど
いや 信じるものは・・・騙されてるかも

そうそう レッドぶるのプルタブ
牛が 刻印?されてるの知ってましたー?

画像 948

走行距離 178Km 上り合計 1790m?
納得の 走り納めになりました。

これで心置きなく 冬眠できます。

また 1月 遊んで下さいねーー。
金練は できるだけ参加しますよー。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR