はじめての試み

今週末はカナダGP

ちょうどこの時期に 結婚・新婚旅行をしたので

忘れることなく?(汗)

ずーーーとこのタイミングで行われることを願いますね。・・・・はしです。


車をしてた時

定番のコースでタイム計測して

パーツや セッティングを変えた時の 検証などしたものです。

カートでは 毎回 1/100秒まではかったり

もちろん 路面状況や 季節などの影響があるですが

そこは 継続して計時することで なんとなく評価できたり・・・・

自転車だと 漕ぎ手の疲れとか タイムを計ってもなんだか・・・・

で この前からの 日練新コース

4分ぐらいを ぐるぐる回るので

これなら計時する価値あるかも??って 初めてみました。


前回と比べると・・・・・6~7周目までは ほぼ同様

(5周目までは 少し速い)

ただ 前が見えなくなり気持ちが切れたのか?

8周目以降は 30秒落ち(滝汗)

もし 前回のように走れていたら 少なくとも視界から消えることはなかったかと。

こっそり C24カーボンまで使ってたんですけどね。

私 チューブレス信者?で

ほんま エエと思ってて

プラシーボ効果とかかもしれませんけど

前回は チューブレス  今回はチューブら

重さははるかに軽いのだが

それによるタイムアップもわずかなのも承知の上

でも 大枚を支払った方が 速くあって欲しいですね。

次回から チューブレス/チューブラを交互に使って・・・・。

期待と 不安が 交錯しますね。



コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR