アバン(個人) VS チームギャルド

新XTR M9050

よさげですね。

フロント & リヤを一括管理?

私なんかだと センターとインナー(ほぼインナー固定か?)を使ってるのだけど

かなりアウターを選択されるみたい

やっぱりレースでガシガシ踏む方用でしょうね。

PCでマッタリ設定とか できるようになるのか??

まー 買えそうにありませんけどね。

ちなみに クロモリ ハードテイル いまだ9速(汗)・・・・・はしです。


マスターさん バードくん( ドラフティングなし )VS  チームギャルド

条件は絶対的に 我々 有利なんだけど

さてさて・・・・・

カナーンの提案で 上げ 下げしないでアベレージ維持

アバン二人を 逃がさないぐらいで ほぼ並走

なるべく 人数を残す作戦は うまくいくものの

合わせすぎたか?

15周を過ぎたあたりで ペースアップの予定も

それまでのペースが けっこう速かったのもあって

ほぼ 上がらず。(汗)

最終周

良いタイミングで バードくんに追従し

「初勝利」(もちろんハンディがあってのこと)を一瞬 妄想するも

ゴール前で 横に出た瞬間 

こりゃあかん・・・・

ますます アバンとの差が開いてるような

ちょっとは 対抗できるようにならなければね。

もちろん ハンディあってのことですけどね。





コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR