不確定要素の多いモナコ

今期 始めて?カムイも映ったかも??(一瞬じゃなくね)

接触が無かったら

あわよくば 入賞ってところだったか?

ただ これも (道幅の狭い)モナコ

次に期待ですね。・・・次 あるのやろか(汗)・・・・・はしです。



MTBは とりあえず4階倉庫

今日も 当然 ロードで 定番コースへ

DSC05338.jpg

どうしてもトレーニングみたいになって 

MTBみたいに 楽しさ要素は少なくなりますけど

これも ひとえに MTBで楽しむ為(汗)

やきもち食って 一休憩

ここから かじか荘 あたりまでの 下りは 

私でも けっこうな巡航できるので 楽しめますよね。

定番コースで90k強

久しぶりに100kを越えたかったので 和歌浦回って・・・・

最長老RXさんと会いました。

「朝 一番は路面が濡れてたから・・・・」

大人の判断ですね。

最近 ブルベな方々の話を聞いてると 

なんだか100kmとかは ウオームアップな感じもしてしまいますが

帰ってから 重だる~~~な感じ

彼らは やっぱり 変態やな(笑)


で そろそろ 登りなんかでは 汗がだらだら・・・・

こんなこと してみました。

ヘルメットのインナーパッド?

付属の品は 「夏」用?
 
DSC05341.jpg

こちらは「冬」用?

DSC05342.jpg

風が通りにくくなるのかな?

標準?で取り付けられてるのは「網」がついた・・・

でも この網でも 風の通りは 若干悪い?

付属のに変えると ちょっといまいち?な感じだったので

DSC05340.jpg

網の部分を 切り取ってみました。

体感はできんでしょうけど きっと 涼しいはず??

DSC05339.jpg

冬用は使ってないので こちらを切れば良かったかな?(汗)

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
今日、かじか荘の手前で(和歌山市内からみて)すれ違ったのは、やっぱりはしさんだったのですね~。
大きく元気な声で挨拶いただき少しビックリしてしまいました(笑)

今日の道は初めてでしたが、交通量もすくなく信号もなく、高野山に近づくにつれて気温も下がり、良い感じのトレーニングロードですね。

次回、お会いしたときはトレーニングご一緒させてください!

No title

猿さん>速そう~~って すれ違ったのですけど 猿さんなら納得!

今日の道 登るとほぼず~~~っと登り基調なので・・・・ 下ってくるのは大好きなんですけどね。(汗)

機会があれば是非・・・といっても ずーーーっと曳いていただくことに・・・いや 待ってもらうことになるかもですが。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR