ちょっといちびってみた(金練)

ちょっと特別なF-1

モナコGPですね。

変則な日程のフリー走行では ちょっと良かったか?カムイ

ストリートでの不確定要素

カムイに微笑んでくれないかな?・・・・はしです。


最近 最後まで残れることが多い金練

今日は ちょっとイチビッテ 自分で動いてみました。

10周×2回

一回目の最初の3周はアップなんだけど

私が引くと 皆さんにはアップでも かなりきつい(汗)

その後も まったりとアタック

マスターさんが乗ってきてくれたんやけど

病み中で切れが無く

後ろに憑いて 逃げは無理そう・・・って あくまで他力本願(笑)

最後まで集団で 最終のスプリントは見送り

2回戦

これまたイチビッテみるものの

後が続かず 気持ちも切れて・・・・あっさり アウト(涙)


やっぱり 自分の立ち位置は 自覚しないと・・・・

コバンザメは どんだけ大物に取り憑けるか?

大物過ぎると 憑き切れってことになるんだけど

そんな時は 一番 情けないですよね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR