金練~日練

日中は 日向に出ると暑いぐらい

今年はエルニーニョとかで 梅雨が長く 低温 なんていわれてますけど

AGさんの 日曜ライドも 楽しそうですね

次の火曜は・・・そこだけ「雨」・・・・・・はしです。


マスターさん

草臥れがたまったのか 風邪から 完全?休業(自転車ね)

金練を休むなんて 珍しいですよね。

キャプテンが休むと なかなか複雑?なメニューをこなすのも なんだか

解りやすい ロングコースの2周回

これはこれで 面白い

下りは やっぱり気を使いますけどね。

バードくん てっちゃんは 別格で

すぐに視界から消え

信号にひっかかったりのMくんに追いつくものの・・・・

あんだけガツンと加速されると、とても 追従することもできずに見送ったり

登りは 淡々と 

一周目復路

大将さんと二人になり(きっとおやじ狩を狙ってるな(笑))

そこで ボトルを落とす痛恨のミス(ちょっと左手で取る練習で)

エヒエヒ君が 先行して 大将さんに合流

必死?でペースを上げて 追従

あそこでちょっと上げられてたら 完全にアウトだったかも?

平地の巡航も最近ちょっとはましになったか?

(といっても あくまで私なりのスピードですけど)

日練での3人とかの走りとは違う 楽しさもありますね。

今晩も お休みだそうで

この前の「新コース」もおあずけですね。

久しぶりに「ラン」でもしましょうかね。

と言っても お城を2~3周で へたれますけどね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR