久しぶりの定番コース

メルセデスの強さばかりが目立つ今シーズン

ベッテルは新しいシャーシを下ろしたものの

フリー・予選からトラブル続き

15番からのスタートで 4位入賞

ベストラップも叩き出し・・・次が楽しみ!

やっぱりクラックとかあったのかな?・・・・はしです。



MTBは4階倉庫へ

そろそろ ロードシーズンに突入です。

って もう太陽が出ると暑い感じ

こんなのが似合いますね。

DSC05283.jpg

今日は定番の 桃ロ~黒川峠~花坂~紀美野

約100kmといいたいところですが 90Km強

往路はガッツリ?登って

花坂からは 位置エネルギーを放出しながらの 高速?巡航

もちろん ちょっとした登りでは のろのろですけど・・・。

久しぶりの晴天のもと

DSC05302.jpg

ほんの4時間ほどでこんなに。

MTBでは木陰になるので 晴れていてもあんまり日ざしを感じませんが

ロードはね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR