日練 新コース

カムイ

たやすく入賞できないのは解ってることやけど

なかなか 厳しい戦いが続いてますね。

今回はブレーキトラブルで・・・

ディスクでも 割れたのやろか?

メルセデスのブレーキはエンドレスだとか?

日本つながりで 供給してもらうってなことはできないのかな?・・・・はしです。



日練 いつものメンバーで いつもの時間

ただ 一つ違うのは マスターさんが新たなコースを開拓?

約2kmの周回で 登りあり

なかなか手ごわいですね。


今までの 高速 鬼曳きとかはないものの

約1時間 自分との闘いな 感じです。


今までのコースで 唯一 気がかりだった 下り部分のリスクが少なく

(と言っても 新コースでも 踏むとかなりのスピードになるので 回復イメージで 軽く回す感じ)

全体に街灯もあるので 怖くなく

単独になっても 周回が2kと短いので安心

(今までのように 切れると待ってもらうようなこともなく)



で 昨夜は 3周×4セット

そのうち 2セット目が登りをダンシング 3セット目を シッティング縛りで

最高が3分51秒(2周目)

最低が4分27秒(ダンシング)

ほぼ10秒台で周回できたのと

11・12周目でも 10秒 8秒と タレの無いペースで周回できたのは 収穫ですね。


マスターさんが わざと?遅れて 時々 追いついてくる

泳がされてたのか? 

何か 別のイメージのトレーニングでもしてたのか?

ガチで 登ればその差が歴然なんですけど

何故だか 逃げ切って・・・・

理由はともあれ 気分はエエですね(汗)



当分 日練はこちらのコースとなりそうです。

15周(1時間強)が 限界ですかね?

コメント

非公開コメント

No title

3周毎に上げていったのですが。
全く手加減無しでしたよ。
はしさん、速い。軽い。
今度は逃しませんよ。
身体が痛い(笑)

No title

komorebiマスターさん> ほんまかいなー? もしそうなら 大金星やな。 まー 先に1時間走ってるのと 現場まで前を曳いたのがハンディだったかもね。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR