想定内やけど ハ・ヤ・ス・ギ~~~

この前の 淡一の時

後ろから見てて思ったのやけど

皆さん シフトの回数少ないような

特に フロント側

登りが続くのが見えていて

リヤだけでコントロール(リヤだを軽い方に)

(もともとそんなにスピードが出ていないので 最初から大きめのギヤ)

一番大きくなって・・・・・

登りが見えた時点で フロントをインナーに落としておけば

リヤの選択の幅も増えると思うのですけど・・・・

もちろんレースなら ちょっと違うやろけど ツーリングなんやしね・・・・はしです。


昨夜は クボッキーさんを筆頭に 猛者が集まり

マスターさん・バードくんは テンションMAXだったかも?

で 一般な方々は早々に切れて・・・・(涙)



一本目の10周 逃げたのが 猛者たち+チームアバンなお二人

クボッキーが いったん下がってきて 我々を逃げ集団まで引きもでしてくれたものの

先頭集団?がペースアップ その時点で終了!

たけさんと二人のガチ?勝負は・・・・スプリントで負け。


二本目の十周

「はしさんマーク」ってお題でスタート

やっぱり一回目と同じ展開で

通常だとチームアバンの高速に どれだけ追従できるか??みたいな展開ですけど・・・

大将さん・たけさんと3人になって

この展開でだと絶対不利?

とここでもクボッキーが下がってきてくれて いっきに高速に

もうちょっと手加減してくれれば 良いのですけど

ここでも2周?ともたずに切れ(汗)

というか もう少しはネバレそうだったのですけど

一人着いていったとして でも 長くもたずにきれると

単独だと ペースの維持がめちゃ不得意

ということで たけさんと一緒に切れるのを選択。(汗)

一本目と同じ たけさんとのガチに

やはり 同じく スプリントで・・・。

あのまま もう少しねばって ペースダウンを懇願すべきだったか?

(そんなこと言えるわけないよな。)

まー 目標のチームギャルドない2/5は 達成ですけどね。

コメント

非公開コメント

No title

テンションMAXでした。
お題出しておきながらスミマセン。
けど、今のはしさんなら大丈夫かと思っていました。
予想通りでした。
明日の日練はそれぞれ次のステップです。
よろしくお願いいたします。

No title

komorebiマスターさん>ときどき来てくれる クボッキーにはびっくりさせられますね。 ただ 私には次元が違いすぎて 何が何だか・・・・。(汗)

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR