7時間で37kmってあり??

DSC05242.jpg

淡一 残念ながら半分で終了

ゴールデンウイーク後半

唯一 そこだけが雨・・・・・

雨を想定して ショート班に紛れ込み

早々の撤収を予想して 昼食場所を勝手に決め

塩谷のコンビニにて 代案の提示に 速攻 「賛成」を得たのは

わろたわ・・・・・リッチー2号です。



連休 最終日

MTBに4人も集まってくれました。

タケさん・まっちゃん・K西さん

まずは 私のお勧めコースへ

DSC05247.jpg

タケさんは どんどん突っ込んで

DSC05251.jpg

上手に乗りますね。

もうちょっと「勢い」を抑えていただければ よりエエですね。

写真では 斜度はあんまり感じませんが 落ちるって感じ?


こちらは「大人の決断」

迷ったら降りる・・・・これ大事なことですね。

DSC05252.jpg


いまどき珍しい?

ハードテイルばかりが 集まりました。

高速のダウンヒルをするわけでなく

DSC05254.jpg

近所の里山を走るには十分ですよね。

時々 トラクションが抜けたときなんかは

リヤがあってもエエかな?とか思わないこともないですけど


一日中遊ぶってことで

お外でランチ

ホーホケキョ・・・鳥のさえずりを聞きながら

DSC05255.jpg

コンビに弁当ですけど

それはそれは 心地よい。


本日のベストショット!!

DSC05261.jpg

たけさん カッコいい!!

DSC05260.jpg


いちおうの 目的地 到着

この前 大将さんと来たところですね。

この後 もうちょっと構想があったのですけど

DSC05262.jpg

またの機会かな??

朝の9時から 4時までの 約7時間かかって

走行距離 約37km 獲得標高600m

距離や標高には現れない めちゃ濃い世界がありますよー。



ご指摘がありましたので・・・・・

DSC05258.jpg

まっちゃん これでエエかな(汗)

コメント

非公開コメント

No title

ちゃんと乗ってるんですよ~
でも写真は押してるとこばっか~恥

No title

まっちゃん> お疲れさまでした。 最後は時間の都合で荒れたSTをくだりましたが 次回は予定の方を回りたいですね。

No title

ありがとうございまっす(^<^)

No title

山良いですね~。
結局GWは山に行けず仕舞いでした(T_T)
機会があれば、このお山にも行きたいですね~。
登りで吐くかも知れませんが(笑)

No title

まっさん>悪気があったわけやないでー。  絵になるところでかまえてたんでね。一人ぐらい前転してくれるかな?って期待はしてましたけどね。(爆)

No title

chootokuさん> 距離は短いけど 今日メーターを確認したら1000mぐらい登ってました。(汗) どうか ロードで鍛えといてくださいね。歩きも多いよ。(汗) でも タノシイ!!

No title

先日はありがとうございました。
よー転けた1日でした。デカイ荷物(MTB)背負っての担ぎ修行はつらかったですが、山に癒され、皆さんとご一緒もでき、楽しかったです! また山行きましょうね。宜しくお願いします。

No title

K西さん>こちらこそ 楽しませていただきました。やっぱり複数で走るのが楽しいですね。

今回は ちょっと押しが多かったかな? なかなか近所で乗れる場所 少ないですよね。

次回 機会があれば 「K西さん」コンセプトで 案内していただこうかな? その節は 宜しく!
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR