ばら玉は・・・・

ゴールデンウイーク

なかなか天気は良さそうですね。

といっても 店番の私には かえってストレスかも?

いよいよ 淡一が近づいて・・・

案の定? その日だけ 晴れから曇りに

運が悪けりゃ ちょこっと「雨」とか(汗)・・・・はしです。



この前 外した ロードのペダル

少し前から ちょっと気になってたんですよねー

右側が ちょっとゴリってる

まじまじ見ていると・・・ついつい 手を出したくなるのですよねー。

シマノのHPで見てみると バラ球ですよね。

我慢できずに

DSC05234.jpg

シャフトのグリスはそんなに汚れてないので

奥側は無視することにして

外側のバラ球は Eリング?見たいなので 飛び出てこない?

古いグリスを洗い流して・・・・

DSC05235.jpg

ずーーと使った 左側ほどクルクルとはいかないものの

ゴリっと感は 無くなったかな?

ベアリング 転がって紛失・・・ってことを考えると

あんまり 自分でするものや無いかな?

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR