移設してみました。(汗)

ゴールデンウィーク

お店は暇です。

なんとなく営業してます。

休んでもエエぐらいですけど

さて 混んでる時に 出かけるのもねー(汗)・・・・はしです。



この前 新調したMTB用のシューズ

今までの38サイズだと 大き過ぎ

で 今回の37サイズは ぴったり・・・ちょっときついか?

私には、37.5とかがあればエエのでしょうね。


いままでのシューズに 必ず?入っている

シダス

土踏まずの当たりが好きなんですよねー。

とりあえず 移設してみました。

DSC05233.jpg

ワンサイズ大きなのからですので 先をちょっとカット

かかと部分を基本に作ってるので 先は関係ないかな??

かなり使ってるので へたり気味??

でも なんとなくエエ感じです。

今後 使ってみて シューズのサイズも使えそうなら

新調せなあきませんね。

コメント

非公開コメント

さすが

なにげにマッタリを語ってはりますけどその.5のサイズ感を突き詰める人はマッタリ派ではないです。はい。
武闘派です。はい。

No title

AG大将さん>37・38・・・ってほぼ1cm(0.8ぐらいか?)きざみな感じですよね。普通の靴には(私の場合それでも限定されますけど)0.5刻みが当りまえ。 自転車のでも 通常サイズは 40・40.5・41・・・・みたいな感じ? 通常な方々がうらやましいですね。

このシューズの大きさが良かったら 次回(と言っても近じかではないですが) ロードもシマノにするかも?

えー?
ヨーロピアンサイズってcmで言うと.5刻みのような…??
それにさらに.5刻むと.25になりますよー。
とはいえ僕のシマノしゅーずは39.5です(笑)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR