玉砕 覚悟で!

いつもの金練

いつものように三々五々 AGさんにメンバーが集まって

いつもと違うのは 「初顔」の方々(私にとって)

お二人はクボッキーの後輩?なようで

こりゃ いつもとえらい違いかも・・・・はしです。


で いつもの周回コースへ

たぶん AVEは 確実に上がりそう

たぶん 数周で切れること必至

それなら 前半だけでも・・・って 最初からペースを上げて(自分なりにね)・・・

ギャルドメンバーが切れていく中

なんとか切れずに

気が付くと(7周目ぐらい?) マスター・てっちゃん・バード先生

中盤以降は 「特権」を発動して

ずーーーーっと 後ろで

このメンバーだと ローテーションして

わずかでも前に出ると その後切れるのが確実なので・・・。(汗)

私の場合 最後まで残れたら 万々歳!!

もちろん スプリントに絡むことは無いですね。


2本目

気を良くしたまま

気持ちは 最後まで

ちょっと違ったのは

一応 ローテーションして

といっても 曳かずに すぐ交代しながら

それでも 前から下がって 後ろに着くのって 私にとって けっこう大変なんですよね。


途中 逃げた?マスターさんに 追いつけたのは収穫かも?



後2周 ここまでくれば最後まで・・・・って思ったのもつかの間

今まで ペースを合わしてくれた走りのHさんが・・・・

まだまだ あきませんねー

あの場面で (もちろん曳いてないですけど)もう売り切れてました。


まー ギャルドメンバーの中で いちばん粘れたのは 良かったかと。

最近 ちょっと 頑張れてるかも?(汗)

コメント

非公開コメント

No title

そろそろアバン昇格ですね。

No title

komorebiマスターさん> 「未勝利」ではねー。(汗) それに「特権」使いまくりですしね。 まだまだギャルドで。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR