何度もこけましたが・・・。(汗)

ベッテル どうなんでしょう?

なんだかリカルドに押されぎみ?

中国GPで 今期2度目かな?

ピットから「前を譲れ・・・」って

マシンがメルセデスにかなわないのはともかく

チームメイトに負けるのはね・・・・・リッチー2号です。


講習会いらい 盛り上がってる?大将さんと「寅練」

ほんまに 久しぶりです。 もちろん MTBで お山へ

最近定番の「NG山」ですが

あえて北へ

「進入禁止」を避け ちょっと未開な部分へ 行って見よう!ってことで

けっこう 突き押し・担ぎも織り交ぜながら

DSC05226.jpg

笑顔はあるものの けっこうしんどい。

DSC05227.jpg

こんなところにたってる鉄塔って どんな風に作るのでしょうねー?


いちおう 目的の場所までは たどり着けたものの

その先が 通行できないような

DSC05229.jpg

泣く泣く?引き返して

途中 「遭難状態」?

といっても 樹木にテープのマークがあるので たぶん大丈夫??

これ 一人やったら・・・・引き換えしますね。

大将さんの 「登り返したくない」の一言で 突き進むと

ダブルトラックに

これで 帰れますね。(笑)


今日は なんだか ようさんこけました。

ビンディングを使わなかったんですけどね。

久しぶりに 前転 上かから自転車が降ってきて・・・・

何でも無い所に トラップが

思いもよらなかったので「声」もでませんでしたね。

気がつけば 自転車が 体の上にあったような。

ハンドルで打った膝がちょっと痛いですけど

やっぱりオモロイのは「山」ですね。


また 機会があれば生きましょうね、大将!

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした

ありがとうございました!
楽しかったけどしんどかったですね〜〜〜

また行きましょう!!

No title

イキッテルさん>押しもたくさんありましたが 十分たのしめましたねー。
  
一人だとちょっと引き返しそうですけど いちおう目的地は到達!今1/25000を見ながら 通ったところを想像してます。

また 散策するときはご一緒しますよーって「火曜」げんていですけどね(汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR