はりちゅう エントリーしました。

伊吹山が無事に終わって

ちょっとマッタリ・・・とはいきません(汗)

こんなに言うと「武闘派」とか 大将にいわれますけど
 
ちょっとイメージ違いすぎ

羊の皮を脱いでも 出てくるのは ヤギぐらいか・・・・はしです。


今後の予定

はりちゅう・戦国HC・鈴鹿王滝

はりちゅうは去年初めて出場し 一番ぺーぺークラスにて 入賞

ほどほどの登りと下りを織り交ぜた3kmぐらいのコースは なかなか面白かったので

終了と同時に 次回のエントリーを決めていました。

「春」は 冬眠期間中ということで 参加できませんでしたが

夏(7月6日)に 早速エントリー


戦国HCは 例年どうりだと 8月中旬でしょうか?

そうすると 鈴鹿と近いのですよね。

伊吹山で楽しめたので 調子に乗ってHCもエエなー なんて思ってるのですけど・・・

さてさて これは ちょっと未定


鈴鹿は ロードのお祭りってことで もちろん参加

ことしも AGさんで バス旅行かな?

1hサイクルマラソン と よっぴ組でのTTTかな?


で メインイベントの王滝

まだ エントリーの受け付けは始まってないみたい。

5王も 終わってませんしね。


ようやく暖かくなって これからが良い季節

(じきに暑くなりますけど)

気持ちよく乗れそうです。

金・日の夜走り 火曜 + 一回だけローラー(笑)

カスタネットのごとく タン(走る)・ウン(休む)・タン・ウン・・・・

高齢者は 休養が重要ですよね。(汗)

コメント

非公開コメント

No title

はりちゅう良いですよね♪
私もエントリー予定です。
美山、はりちゅう、鈴鹿、大台。
6月位は家族サービスですね。

No title

komorebiマスターさん>「6月」が一番重要ですね。(笑)
よろしければ ご一緒してください。 成り行きによっては 皆で「ハイエース」が 楽しそうですけど・・・。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR