初 本格ヒルクライム

雨模様だった 日曜の天気

曇り/雨 から 曇りへと 変わってきてますね。

おまじないを 早々に済ませてたのが やっぱり良かったか?(汗)

晴れとはいいませんけど せっかくのイベント

雨は降ってほしくないですよね。・・・・はしです。


自転車を初めて以来

いろんなイベントに出させていただいてますが

本格的な ヒルクライムは 初めてです。

ヨシダサイクルさんが 主催されていた 生石山でのHCは何度か出させてもらいましたが

たかだか50人ぐらい?

仲間内のイベントって感じでしたが

今回の 伊吹山ヒルクライム

出場人数のすごいこと 私のクラスだけでも300人とか いてそうですね。

コースの長さは 約15km

ここをプロは 約40分ほどで登るのだとか??

さてさて 私がだと どんなものでしょうか?

今までのイベントや クボッキィーさんのタイムとかから考えると

×1・5強ぐらいでしょうか?

そうすると 約60分

ウエポンさんが「60分切りが目標」とか

登りで 気が付けば 10km/以下で走ってることが多いのに

切るのは難しそうかな。

コースが解らないので 心拍170弱を目安に淡々とかな?

ガンバロ!


とりあえず 準備だけは 速いですよー(笑)

DSC05194.jpg

積み込み 終了!

明日 AGさんで メンバーの2台を積んで・・・

そんなに大きい車でないのですが 案外 沢山 収納できます。

コメント

非公開コメント

No title

明日は、アラフィフの星として頑張ってください。
はしさんのモチベーションアップのために、海南高原TTしておきました(笑)
記録逆転の気持ちで、もがいてきてください(^^)V

No title

カズさん>コースや斜度が 未体験なので 心拍を目安に 粘りたいです。スタートが 最終組なので 沢山の方に抜かれることは無いと思うので 気持ちが折れないのはエエかも?(汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR