VS自分(笑)

ようやくバーレーンを見ました。

メルセデス 抜けてますねー。

カムイが最後まで走っていたものの

写ることなかったかも??

ところで 接触して転倒

ボードじゃあるまいし

BksQt0nCEAAziBO.jpg

こんなとこに ほんまにステッカー貼ってたんやろか?

合成かな?

ほんまやったら 商魂たくましいというか

ころんでも 只では起きない? さすがF-1・・・・はしです。



カズさんブログから

私も!

今回は こんなこと

DSC05189.jpg

3箇所のタイムに遅れないよう

自分ベストを目指すなら 各ポイントで 約10秒の短縮が必要!

今回は ホイールを C24 チューブラにして挑戦



第一ヘヤピンで 9分 07秒  前回 9分 14秒  -7

中間      13分41秒  前回13分 41秒  -11

第二ヘヤピン  22分25   前回22分 50秒  -25

ゴール     26分22秒  前回27分 11秒  -49

今までの自分ベスト   26分26秒         -4

伊吹山を前に なかなかエエ気分

ちょっと追い風やったかも??



南へ下って・・・途中 ウエポンさんと合流

えひろステーション(弁天堂さん)にて イチゴ大福で補給

イチゴの酸味とあんこがエエ感じですね。



この後 千葉山へ

ウエポンさんに先行して出発

ここでのベストは ウエポンさんに完全に負けてますけど

対抗できるかな?って思ってたのもつかの間

あっという間に 先行され

ほどなく視界から消えて・・・(滝汗)

おまけに ここでの自分ベストより 約20秒おち(涙)


どちらにせよ HCで勝負に絡むこともないやろし

楽・苦しむことに重点を おきましょうかね。


ちなみに 日曜は「雨」もよう?

いつもの 「おまじない」を 早速することに

さてさて どうなることやら

下山のときの カッパとかも準備しなければ。

コメント

非公開コメント

No title

はしさん、きっと海南高原TTやってくれると思ってました!
中間計測はどこですか?ボクは、ヘアピンのカーブミラー前です。
日曜日に再挑戦しますよ(^^)
バーチャルTTはモチベーション上がりますね!!

No title

カズさん> スタートから 3.6kmぐらい?の左ヘヤピンって感じのところです。 カズさんが本気になれば 蹴散らされそうですけど 今日なら勝てた!!!(爆)
ガーミン バーチャル対戦(過去のデータと)できますよー。やり方 忘れたけど なかなか面白いですよ。

No title

いやいや、すでに本気なので、今回は負けです。
バーチャル対戦はやったことありますが、どうもエラーが出たり(汗)
アナログが一番(笑)
次は、はしさんのタイムをガムテープに書いてやってみます(^^)

No title

カズさん> そろそろ ボーラだすのとちゃいますかー? タイムアップは ぼちぼち上げてくださいねー。 いっきにカズサンベストだと 絶対 てがとどきませんからー(笑)
AGランキング こんな遊びができるので 楽しいですね。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR