先頭拒否は おやじの特権??

カムイ 祝完走 しかも2戦連続で(笑)

開幕前・直後は どうなることかと危惧してましたが 良かったよかった。

中盤より後ろ なんとか 初ポイントを目指してるのですけど

まだまだ 壁は厚そうですね。・・・・はしです。


一族には すっかり恒例となった日練

たけさんは時間の都合で ちょっと早めから

マスターさんは 恒例の一周先行

私は 7時30分から・・・

マスターさんと合流して 一周目

ブログから さっするに テンション高いかも??

往路からぐいぐい曳きます。

登りも容赦なく・・・いったんきれるものの バスのお蔭で 復帰

先が思いやられます・・・・と てっちゃんが合流

流石 絶対王者! 向かい風でも ぐいぐいと・・・・

切れたくないので・・・早々に 先頭拒否を決めました。(汗)

猛者二人と走るには おやじにはこれしかない

それでもドラフティングの効果が少ない登りでは ちょこっと待っていただきながら

以前 火曜恒例だった「寅練」を 思い起こさせる

猛者の方々について行く

わたしのドラフティングは 「寅練」できたえられたかも?

強度の高い 日練でした。


なぜだか マスターさんが 3周目で離脱されなのは 内緒です。(爆)



 

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR