疑わしくは・・・交換?

マーくん

まずは一勝

先頭打者にホームランとか 3点を取られるものの

チームの援護もあり ラッキーな感じも

今後が 楽しみですね。・・・・はしです。



れいのプーリー

DSC05129.jpg

これが あかんかったのですけど

その原因は????

ひょっとして ハンガーが曲がってる??

お店で計測すると 微妙に・・・

修正を試みたものの この際 交換!

DSC05183.jpg

こんなアルミ片が約4000円って 微妙ですけど

塗装がはがれてるのと

よくよく見ると やっぱり 微妙に曲がってるような・・。

DSC05184.jpg

交換して ロー側に上げると スポーク側へ チェーンが落ちたり

ハンガー自体の個体差もあるのか?

曲がったなりに 調整しながら使ってたのが(スムーズにシフトはしてたのですけど)

やっぱり おかしかったのでしょうね。

調整して もとどうり・・・もとより 良くなった感は ありませんけどね。

けっこうなお金を出した プーリー

やっぱり シフト回りは シマノ!ってことですかね。(滝汗)

手で持っての 回転のよさは 捨てがたい気もしますし・・・

MTBのディレーラーにでも 付けてみますかね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR