「一勝」 できることがあるのやろか? 金練で(汗)

ケータハム

初めて?金曜日にそこそこ走れたのだとか。

もちろんタイムは 後ろの方

でも まずはね。

前回の2台揃っての完走といい

少しは明るい兆しが見えてきたかな。・・・・はしです。


金練

マスターさんの告知では

どこかで「勝」を狙う!のが今回のテーマ

さて 今まで 全く絡んだことすら ほとんどない 私が どうするか?

スプリントなんて かなうはずもなく・・・・

一つうかんだのは 「私が逃げても 誰も追わない」(滝汗)



アバンメンバーが逃げると すぐに集団が ペースアップするもんやけど

私だと 容認!

おまけにショートコース

ロングだと1周とか とても無理だしね。

そんなところに ひょっとして・・・ないかな・・・。

最初の方は 皆 元気に走ることやし 通常どうり

皆さん集団でスプリント

てっちゃんが シッティングで 勝続けます

4・5・6本目


4本目 てっちゃんの後ろに隠れて 温存?

まったく 曳くことをしないで えひろ君に追い出される形で

4周目で ちょっと逃げ 

彼 ガチで てっちゃんと勝負を考えてるからねー。


5本目 マスターさんの ちょっと逃げに乗って・・・

最終コーナーを待たずに ぶち抜かれって ここまで 織り込み済み


6本目で 「また 逃げてるやん」 「どうせ 最後までもたないし」

いつものことやから そう思ってるわな。(笑)


で 6本目

てっちゃんの終了宣言に 数人が同調?

ええやん!って思うのもつかの間

マスターさん元気にスタート

それに すぐ反応する バードくん

思いとは全く違いそうやけど・・・乗っとけーー!!

ここまでてっちゃんの5勝に マスターさんは勝気満々のはず。

マスターさん・バードくん・私 4:4:2 ぐらいの割合で 先頭交代

さすがに 二人の高速巡航は はんぱなく

4周目は 先頭を拒否(汗) 着き切れ寸前

でも 一周楽させてもらったので

なんとか 最後まで。

ここで バード君は マスターさんと 真っ向勝負?

ドラフティング位置に着くことなく

並走して 張りあったまま 最終コーナーへ

後ろから見て バードくん 有利?と見て 張り付いたまま・・・・・

男気のバードくんもちょっと疲れたか?

と ここで スプリントの真似事?

一瞬 たぶん タイヤ半分?ぐらい 前に出る(出たと思いたい)

でもまだ 100mほど?

もうちょっとおとなしく 後ろに居てた方がよかったかな?

やっぱり かなうわけないわな。

差し返されて ほどなくゴーール。

考えた展開(逃げ容認)とは 全く違うものの

めちゃ楽・苦しい周回でした。









コメント

非公開コメント

No title

てっちゃんの背後の場所とりあいでしたね(笑)
6本目は先生もいい練習ができたみたいでテンションあがってました(^O^)そこに残るはしさんはさすがです!さらいにスプリントをからめるとは年々進化してますね!恐るべし長老…1勝目近し。

No title

えひろくん>ガチで勝負に出る えひろくんには 譲らないとね。

たぶん6本目ということで 二人ともそこそこ疲れてたのとちゃうかな?二人が千切りあいみたいなことしなかったし 私は温存(スプリントに絡んでない)してたので なんとか憑りつくことができたかも。
サイコンでのAVEは 3本目が最高で その次が6本目でした。

どう考えても 1勝は 遠いですね。

 

お疲れ様でした!

地味に私も最近勝ててません(涙)
なかなか勝つのは難しいですね。
そんななかで試行錯誤するのがトレーニングになるんでしょうね!
昨夜は最高に楽しかったです!
勝ちを貪欲に狙いましょう!

No title

komorebiマスターさん>てっちゃんが 立ちはだかってますからねー。 私の場合は「勝ち」より コンスタントに最後まで残れるようになるのが先決ですね。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR