実店舗の良いところ

連戦で バーレーン

カムイは 金曜日 サードドライバーに席を奪われ?

乗れないのだとか??

エリクソンの方でするべきやのに

やっぱり お金の問題かな?・・・・はしです。



伊吹山 大勢の参加で 車も出さなくてはアカンみたい。

(後ろで寝てるのがエエのやけど)

オイル交換は ちょうどルーティーンな時期

ほんでもって 無料でしてくれるお葉書も

タイヤの空気圧

自転車と違って 半期に一度?

通常はGSで 入れるのやけど

タイヤを買ったお店まで行くと

只で「窒素ガス」を入れて頂ける。

DSC05182.jpg

おまけに タイヤにワックス?かけてくれたり。

窒素ガスって 昔からレースなどでは使われているようなんだけど

温度による内圧変化が少ないとか

漏れがすくないとか・・・・いろいろ 効果はうたわれてますけど

もともと 空気のほとんどは 窒素のはず

まー 気休めというか 自己満足の世界やと思ってます。(汗)

只のことやし。


こちらは

DSC05181.jpg

コーフーのあご紐についてる

調整用のパーツ

なんだかよく壊れるみたい。

織り込み済みで買ったんやけど

早くも 割れて・・・・

お店(AGさん)には ちゃんと在庫が(笑)

実店舗のエエところですね。

こんなパーツ

通販やったら困るやろなー。

便利を取るか 安さを取るか?

もちろん 便利で 安いのが 一番やけどね(汗)




コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR