エエ季節ですねー!

カムイ

祝 完走!

完走で喜んでいてはいけないのでしょうけど

トラブルばかりで満足に走れない

そんな状況を考えるとね。

しかも 2台とも

ベッテルが3位で ルノーもほどほどに走るようなので

今後にちょっと期待がもてるかな?・・・・はしです。


エエ季節になりました。

桃も満開?

そろそろ摘花とかもされてるようです。

DSC05159.jpg

同時に桜も

DSC05162.jpg

日本の「春」ですね。

いよいよ伊吹山ってことで

いまさらですけど ちょっとはね

本日は ここ

DSC05163.jpg

前回の海南高原に続き

今回もベストとかは 遠かったですけど

一人でだとね。

粉河からと

神通

お腹減ったのですけど

流石に そぶらへ下るのはやめときました。

ちょっと分かれ道のとこで 止まって考えたのですけど

登り返すのを考えると・・・ね。

帰ってAGさんで まったりと

こちらの時間の方が長かった?かも(汗)

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR