今を知る(汗)

イオン モンベルにて

DSC05138.jpg

ウインドブレーカー

今 使ってるのとほぼ同じタイプ

DSC05140.jpg

この小ささが 魅力てきですよね。

これ 息子の

私のを見て これと同じタイプが欲しいとのリクエストで

DSC05139.jpg

ついでに買ったのは 

鈴鹿でもらった財布?が いかにもくたびれたので・・・・はしです。


いちおう ヒルクライムレースに出ることになってるので

今日からMTBでなく ロードで ちょっとヒルクライム

大将さんのお気に入り?の 海南高原へ

ずいぶん暖かくなったものの

まだ半そでとかは無理かな?

ドーピングなし 荷物 普通

ちなみに 27分11秒(7.3k)

ずーーーと金練 日練とか ほどほどに頑張っているものの

ベストタイム更新には 程遠い

もうちょっと 削れるイメージなんですけど

やっぱり まとまった登り(30分以上)とか 走ってないからですかね。

ちょっとは 成長してるつもりなんですけどね。

途中の 第一ヘヤピンで 9分14秒(2.61k)

中間点で13分41秒(3.63k)

第二ヘヤピンで22分50秒(6.2k)って感じです。

あと 半月

退化は早いけど

進化するのはね

ぼちぼち 精進します。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR