継続は・・・続けることはしてますが(汗)

ロズベルグ・リカルド・マグネッセン

誰もがNO2

ハミルトンはポールからリタイア

ベッテルは Q2敗退で まったくエエとこなし

バトンは なんとか4位で リカルドの失格から3位へ

波乱の幕開けでしたね。

ウイリアムズがよさげで

ロータスが制裁が無く・・・・

ルノーも まったくあかんわけではないようですけど 

ちなみにカムイ リヤのブレーキが まったく無かったようで・・・はしです。



DSC05117.jpg

壁練

はや一ヶ月も過ぎ

金・日と 雨の日 以外 毎日 続けてます 約30分

まだ立てんのかい?とかは言わないで!

スポーツ 若干?音痴なおやじには なかなか手ごわい。

ちなみに

小4の時 少年野球を1年

中1の時 サッカーを1年

高1の時 テニスを1年

それぞれに センスの無さにあきれて 退部(涙)

スポーツするのは好きなんですけどね。

そんなおやじですけど

最近ようやく 架空?の壁が 見えてきたような

でも まだまだ スタンディングとは 程遠い(汗)



「継続は力なり」とかいいますけど

継続する意思はあるんだけど・・・・力になるやろか?




コメント

非公開コメント

No title

頑張ってますね~(^^)
あるとき、ふっとできますから、ご心配なく。
僕なんか3カ月かかりましたので(^^;

No title

chootokuさん>
励ましのコメント ありがとうございます。

まだ 戻る量より 進む量の方が多いので スタンディングには程遠いですけど

壁がなくても ちょっと戻れるようになってます。

まだまだ バランスが悪くて よちよち歩きの1歳児って感じかな?

ぼちぼち 続けますよー!
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR