モチベーションだけは・・・・

カムイ

タイミングも良く Q2進出

決勝スタート直後でクラッシュ

その後 見てません。

エネルギーを回収するシステムとかも複雑なようで

各車 大変そうですね・・・・・はしです。



昨夜はC24+TOFOのお試し

20mmの太さは 見るからに心細い?

登りはともかく コーナーやブレーキングが さてさて???

集合場所には なにやらがたいの大きな二人組が・・・

弁天一家の殴り込み!

有田から自走で 冷やかしに来ていただきました。


今回は 橋を越えないバージョンで

だいたい30分ぐらいの周回になる予定で 4周かい

8.5気圧を入れたタイヤは 

跳ねるような感じはないものの

容赦なくごとごと振動を伝えてきます。


漕ぎだしは 確かに軽い・・・気がしますが

登りでどれだけ効果があるのか?

重量が軽いので 1kmに付 数秒(2~3)は 稼げそうですけど

(稼げると思いたい)

乗り手がね。(汗)

マスターさんが ちょっと漕げば

(もちろん彼のホイールは軽量とはいいがたい)

視界から消えていきます。

ただ モチベーションは高く保てるというか

あまりにノロノロは走れないですしね。

いつもより若干強度も強かったかな?

と言いつつ 最初の登りでイこマンにさされましたけど。



転がりはけっこうエエ感じ

タイヤ+和歌の浦 

どちらの効果があるのかは よく解りません。

ちょっとした下りで ブレーキを当てたり

平地もなんだか楽な感じ(ともにドラフティング状態で)

それから コーナーもちゃんと曲がれそう。

これならクリテとかでも使えそうですね。

7月のはりちゅうがちょっと楽しみになってきました。

ローハイトで 高速は苦手かもしれませんけど

もともと40kmを越えるような巡航とかできないことですし

ドラフティング頼みの貧脚おやじにはエエかも?

普段使いは できそうにないですけど

年に数回のレースでは 活躍してくれそうですね。



コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR