伸ばせば 伸びる??

いよいよ開幕ですね。F-1

最後まで走る車が 何台あるのか?

それより 予選での107%をクリアできるチームが・・・

こちらは 寛大なお裁きがあるようですけど

開幕あたりは 当然 ごたごたすることが多いのは当たり前

そんな中 カムイ うまいこと走れんやろか?

ルノーユーザーやから 厳しいでしょうね・・・・はしです。



この前 嵌めようとして

回転方向に疑問があったので テープまで使わず 放置してたのですけど

昨夜 本格的に貼ろうと・・・・

なんや 簡単に外れるやん

この前 めちゃ苦労したのがウソのよう

このぐらいやったら 接着剤でも 大丈夫とちゃうやろか??

チューブラータイヤをはめるのに

あらかじめ 仮に装着して伸ばす?みたいなことブログなどでみてましたけど

こんなに伸びるとは。

もちろんWOなタイヤでも 古くなると伸びてますけどね。


軽量ホイールと 軽量タイヤ さてさて実測!

ちなみにフロントは

DSC05108.jpg

DSC05109.jpg

710g

リヤは

DSC05107.jpg

DSC05110.jpg

1140グラム

大将さんの スペシャルなスプロケ?と クイックで 

約210gの差をつけられました。(汗)


こちらは 外した時に使われてた 両面テープ

DSC05101.jpg

計測では 13gほどですね。

DSC05100.jpg

あまりにも軽量タイヤなので

普段使いには できないでしょうけど

いちおう ロード用ってなってるみたいなので

あすの日練で お試ししてみようかと

もちろん あの橋の繋ぎ目を越えるのは 自殺行為のように思うので

コースは変えてもらう予定ですけどね。


たぶん ハッチンソンのタイヤを購入することになると思います。

消費税が上がる前に 買うべきかな??(笑)

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR