ちょっと疑問?

F-1開幕

いよいよですね。

「全車 リタイヤ」なんてことも言われるぐらい

不安定?なエンジン

唯一 メルセデスがね。

今年のベッテル+ニューイ

さてさてどうなることか?

それ以上に カムイ

1ポイントでも取れるとエエのですけどね・・・・はしです。


昨夜は 初のチュウブらー 脱着

まだ テープでは止めてません 

というのも

普通 回転方向の指定されたタイヤは サイドに→あったり

メーカーの印刷があるほうが 右側だったり・・・・

ビットリアのタイヤだと ラベルが右側で

DSC05096.jpg

溝が 排水方向になりますけど

トゥーフォだと

DSC05106.jpg

通常に嵌めると・・・・

反対方向の方が 排水にはエエと思うのですけど

傍目からみるて ラベルが左側だと

「こいつ 解ってないな!」とか 思われるのいややし

どうしよ??

コメント

非公開コメント

No title

ちょうど、僕も間違いに気づきました!!

溝と進行方向逆ですよ〜〜!

TUFOのロゴマークが左側にきますわ!

No title

イキッテルさん>
早速 見ていただいておおきに
やっぱり そうでしたか。
まだ ちゃんと貼ってないので
左側にマークで装着します。

ところで 早く ブログにアップしていただかないと。(笑)

ブログアップしましたがなー!
いざ、勝負!わら

No title

コグライペルさん>
ということで 早速 私も・・・・
いちおう 待ってたのですよー。(笑)

後輪は約210g差・・・・前輪は どうでしたか??
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR