案ずるより・・・・入れるのはがたし

今日は初午でした。

エエ天気でなにより

冬眠はあと12日

今日は暖かかったので散髪へ

いつものソフト角刈り・・・・はしです。


C24におまけで着いてきたのが ビットリア コルサ25c

私の軽い体重にはあんまりエエ感じではないので

23cで 交換を考えてたんですけど

なにしろ チューブラの交換は始めて

ちょっと躊躇してたんやけど

チューブラ用の両面テープが20mで 4000円ほど

ということは 5回(10本)分できることだし

一回で800円なら するしかないでしょ!

さっそく

DSC05091.jpg

案外 簡単に取れるやん

逆に こんなんでエエの??ってかんじ

外す分には 案ずるより・・・ですね。

逆に 嵌めるの・・・・

めちゃ苦労しました。

チューブラって タイヤによって 硬かったり そうでなかったりするようですけど

今回のタイヤは どっちなんやろ?

もしこちらが 装着しやすい方だったとしたら

硬い品だと 私では嵌めるも無理かも(汗)


伊吹山HCに 出場することだし

ここはちょっと冒険?してみようかと・・・・

DSC05083.jpg

DSC05089.jpg

ずいぶん細くなりました。

ホイールの方が若干太いぐらい

今流行のリムみたいですね。(笑)


余ったこちらのタイヤ

DSC05095.jpg


フロントは ほとんど新品?

リヤは2箇所ほど ロックさせた磨り減りありますけど

どなたかお安く買ってくれませんかね?(汗)

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR