クルクル日練

今週末は いよいよF-1の開幕ですね。

一部を除いて まともに走らないようなんですけど

(GP2ぐらいのタイムしか出て無いような)

当日に合わせて めちゃ忙しくしてるのでしょうね。

もう 梱包されて 飛行機に乗るぐらいなのかな?

とりあえず 最後までコース上なら 上位だったりしてね・・・・はしです。



この前の金練とは一転

今回のテーマは クルクルと

平均のケイデンスで90以上を目標にする!

以前 平地では100以上で回すのを意識してましたが

最近は90付近の方が 楽?かなって あんまり 回してないのですけどね


登り・下りもあることやし

登りでも クルクル

下りでも 深いコーナー以外は できるだけ脚を止めることなく

もちろん 平地は100以上を意識して・・・・

タケさんが 日中走られて 欠席

変わって ニッシャンが参加されました。


ニッシャンやてっちゃん・バード君の参加があると

マスターさん テンションあげあげになるのですよねー。(笑)

とうぜん アベレージが 上がること必然(汗)


そんな中での 作戦?は

「登りで曳く」・・・・曳く というより

前でふたをする?(滝汗)

登りでは ドラフティングの恩恵は少ないですし

それなら 自分のペースで登ることのできる「前」がエエかと

バードくんとかやと 容赦なく ぶちきっていかれますけどね。(笑)


うまい具合に ローテーション!

DSC05075.jpg


2時間を 96回転で 終了!

最後の折り返し前の 橋で 両太ももが ぴくぴくぴく・・・・

下りで 着き切れ(恥)

とりあえずの目標は 十分達成できたものの

これじゃ あかんよね。

寒い間は3周

暖かくなったら4周って思ってるんやけど

当分は ちょっと強度の高い(あくまで私にとって)3周が エエのかも?

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR