昨夜の金練

見事に千切れて・・・・

まずは なんでだかウインドブレーカーを脱ぐのを忘れ

オーバーヒート?で 4周目

復帰するものの 10周を待たずに(涙)

位置取りが悪いなーって思ってたんですけど

帰って マスターさんブログみたら 同じ様なこと書いてるし(汗)

最後3周ほどで てっちゃん・マスターの一騎打ちに追従

その中でのアタックに切れなかったのだけが 慰めかな?

後半の雑賀崎は 自分なりにはよい感じ?

ちょっとライトが怪しくなってきたので4周でリタイヤ

最初のアウター×トップ

マスターさんの意図するところは 解ったかも?

違うこと考えてたりしてね(汗)・・・・・はしです。


今晩は・・・これ

いよいよ 実行に移します。



今までのと違って このシステム エエですねー。

DSC05061.jpg

ワンタッチというか ちゃっちゃーって組めそうですね。

当然 あんまり距離乗ってないので グリスはエエ感じです。

DSC05062.jpg

で 今日 ワザワザばらしたのは

DSC05065.jpg

ボールの 数とサイズ確認

デュラグレードは 一緒だと思うのですけどね

DSC05066.jpg

3.92ってなってますけど

1/100の位は 間違ってますね。

コーナンの安い工具やから しかたないか(汗)

ボールは ○/△ 見たいな表示だったか?

旧型と 同じサイズのようですね。


ちなみに 元に戻したんですけど

自分なりに組んでみると こんな感じ

DSC05071.jpg

上が納品のままの状態

下が 組み換え後(汗)

よく 「シマノのホイールは かなり乗り込んで ようやく 回るようになる」

って様なこと言われることありますけど

ちょっと 組み込みが渋すぎるような気がします。

私のが 緩すぎるんですかね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR