次はTIME

最近 洗車してません。

ある方のブログ見てたら

「水を使って洗うのは さっさと乗り換えられる方・・・・」

金属パーツに 水は良くないですよね。

長く使いたい私には・・・・

まー 寒いってこともあるんですけどね(汗)・・・・・はしです。



昨夜のスペシャの続いて

今夜はTIME

DSC05053.jpg

TIME独特の クイック セット?

アンカーが不要なので ちょっとは軽量なのか?

DSC05054.jpg

ステムをいじった時 玉あたりの調整が不要なのは 便利ですね。


コラムに接着されたこのネジが アンカーの代わり?

DSC05056.jpg

昨日に続き グリスはどろどろ(滝汗)

こちらは 昨年の秋ごろにメンテしてるのですけど

DSC05055.jpg

ハブなどと同様 年に一度は 必須ですね。

シーズン前に 皆さんも開けてみたら??

いよいよ 次は・・・・C24の和歌の浦??

コメント

非公開コメント

No title

メンテナンス記事良いですね♪
私もマドンは沖縄前にオーバーホールしてますが、TIMEが心配ですね(笑)
一番使ってるのにノーメンテですから。
近々、整備します。

No title

komorebiマスターさん>
マドンのオーバーホールって どの程度されたのでしょうか?

乗れない(乗らない)よるは メンテにかぎりますね。ただ 4階は 暖房とかないので 寒い!

いよいよ? 和歌の浦 導入に向けて・・・・まずは ボールのサイズを確認してから・・・・組み付けは 来週になるかな?

その後は160gのやつを 装着!
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR