久しぶりのメンテナンス

花粉症

薬を飲んでるので 症状は抑えられるのだが

ちょっと風邪をひいたのか? 

この前から 最悪

昨日ぐらいから ちょっとましかな?・・・・はしです。



ローラーをごろごろする気にもなれないので

こんな時は メンテ??

今回はこんなこと・・・・

ヘッド周りのグリスアップ?

最近 スペシャはあんまり乗ってないのですけど

DSC05048.jpg

あけてみると やっぱりグリスは汚れてますね。

雨の中など走って無いのですけど・・・・。

DSC05050.jpg

ふき取ると 真っ黒?

DSC05049.jpg

元は デュラグリスなので 黄色なんですけど(汗)

こちらは まだましか?

DSC05052.jpg

シールドベアリングなので あかんかったら交換?すればエエのかもしれませんが

わずか10分?いやもう少しかかるかな?

そんな手間で良好な状態を保てるならね

組み付けは たっぷり?

DSC05051.jpg

この黄色が本来のデュラ

明日は TIMEも しておかねば。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR