着き切れは 悲しいものですね。

ラッシュ 見てきました。

ラウダとハント

対照的な二人の実話?

実際の映像とかは見たことないけど

(富士?はTVで見たはずですけど 当時は あんまりよく解ってなく ほとんど覚えてません。 ましてやチャンピオン争いがあってなんてね。 ただ 雨であんまり見えなかったような印象がありますが)

プラモデル(田宮)を 沢山作りましたね。

そのころは ティレル じゃなく タイレル(笑)

古き良き時代?

今では考えられないぐらい リスキーだったみたいですね。

人物が人物だけに 若い方には 興味がわかないかな?

ところどころに 車好きには こたえられない映像も・・・・はしです。



昨夜は 久しぶり?の金練

2周続けて 珍しい「雪」でしたからね。

20周 一本

9周目のてっちゃんの曳きで あえなく着き切れ(涙)

数周後に えひろくんと合流するものの(追いつかれる)

二人で協力しても AVE30ぐらいか? 

心拍は165オーバーで・・・

この辺がギャルドチームの実力かな?

16周目で マスター・てっちゃん・バードくんにラップされて・・・・

ここに ドラフティングで紛れ込むことに成功!

ペースは一気に40弱にあがるものの

あら不思議? 心拍は160まで下がって 今までより楽?やん。

大きい3人は 小さな私にとっては 高価抜群 なんでしょうね。

悔やまれるのは 途中での「切れ」

いっきにペースが上がった(アタックじゃなく)のではなく

てっちゃんが 普通に?踏んだだけ

あんなところで残りたいものですね。


そろそろ(明日あたり)暖かくなるのだとか?

3月の冬眠をまえに 久しぶりにロードに乗ってみましょうか?

正月のAG三社参り以来 2回目?(滝汗)

コメント

非公開コメント

冬眠って・・・

長老の冬眠は完全冬眠ちゃいますがな!
家でローラー漕ぐし、夜練はするしで、普通のホビーレーサー以上に走ってますがな〜〜〜

No title

イキッテルさん>
毎年のことですけど 12月 2月後半~3月後半まで

最近はザンネンなことに「残業」ゼロですので 夜はひま(涙)

金練・日練・水曜ローラーは欠かせませんね。

でも まだ 今年は1・2月合計で1000kmに届いてません。

あっ 昨夜で1008や。(汗)

大将さんの ほぼ1月分が2ヶ月でやっとですね。



No title

タイレル(笑)なら私も子供の頃にプラモを作りましたよ。
もちろん6輪の。
あの頃はプラモを作るのが日常的だったなぁ・・・。
車だけじゃなく、戦車や戦闘機とか。
今じゃガンプラも作りません(苦笑

No title

輪人さん>
ティレルの6輪は 異端?でしたよね。
ちょうどそのころで プラモ造りを卒業しました。
なぜだか ロータスが多かった記憶がありますね。
映画が ちょうどその時代だったので
なんだか懐かしい感じがしました。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR