知らないとこだらけ?

家からNG山の距離は、だいたい5kmぐらい

MTBでちんたら といってもけっこうマジで

25kmの巡航してたら

ローディーが すーーーと横を

抜かれても 武器で攻撃する?

武器はもってないけど ここはドラフティングで・・・・

30kぐらいの追従から 

追従を振り切るためか 35k

どんどんペースが上がって 40???

すみませんでしたー。あえなく「返り討ち」って感じか??

やっぱり おさきにどうぞやわー(笑)・・・・リッチー2号です。


最近 雨こそ降らないものの 今日もどんより

北の山へ 先週の逆走を考えててたのやけど

雨を考えるとね・・・・

さっさと帰ることのできるNG山へ

今日は単独なので いろいろお試し

たくさん 歩いたり・・

乗れそうで 乗れない所をなんどもリピート

DSC05018.jpg

根っこにやられて 撃沈

打ち付けた「腰」が痛みます。(汗)



以前 ここを降りて なんだか「遭難」みたいになったとこ

久しぶりに入ってみると

DSC05021.jpg

なかなかエエやん

いつもの竹林につながったり

知らない所だらけですね。

行き止まりと思ってたところからも

そのおかげで?

DSC05019.jpg

頂上へ登ること3回(汗)

楽しむためには登らないとね。

二回は竹やぶを押し上げることに

日ごろ ロードで頑張ってるおかげですね。(笑)


そろそろこんな・・・

DSC05022.jpg

梅の花が満開?

一歩 一歩 春に近づいている感じですね。


一人で まったり・・・というより補給(汗)

DSC05023.jpg

シューズの方は 日ごろは ちょっと大きめ?なので

3足(4足)1000円のが 厚みもあってエエのですけど

ぴったり?なので サイクル用

DSC05024.jpg

寒い冬には 厚みのあるソックスがエエのかも?

漕いでる時はエエものの 歩きにはちょっと小さいかも??


クリートは狭めにセットしたので けっこう擦ってる

DSC05025.jpg

もうちょっと広げなければあきませんかね。

MTB 穴に土が入るので ネジを扱うのが 面倒なんですけどね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR