何年ぶり??

葛西選手

何回もオリンピック出場で ついに 個人銀メダル

長く続けたモチベーションの出どころは 「個人のメダル」を持ってないから・・・・

その後のインタビューで 「金」が・・・・。

すばらしい!・・・・リッチー2号です。



もう何年使ってることか?

サイズが小さく( 長さが小さい割に 横幅が広く 甲は薄い)

店頭で試すこともできないので・・・

おまけに 不具合もないことだし。

以前のが38ワイド

今回は37ワイド

38だと若干大きめ

37はぴったり??なのか

MTBで 歩くのを考えると 38がええのかも(汗)

DSC05011.jpg

比べると横幅は旧型の方がかなりあるかも?

長く使ったので伸びてる??

靴を買い替えるとクリートのセットが面倒ですよね。

DSC05016.jpg

合ってるんだか どうだか?

細かいことは あんまり解りませんけどね。

いちおう 巾が狭い方向でセットしてみました。


ラチェットの余った部分は カット

DSC05012.jpg

DSC05013.jpg

歩きでひっかかるんですよね。

以前 折れたこともありますしね。


いつも中敷きは シダスを造ってるんですけど

当分はこのままで

少し履いてみて・・・・やっぱり 作ることになるでしょうけどね。



コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR