こんなの出てきました。

どなた様のブログやフェイスブックをみても 雪・雪・雪

和歌山で 積るって 珍しいですよね。

これも温暖化の影響でしょうか?

本日 開店 休業状態

山へ行けば 楽しいのやろなー・・・・リッチー2号です。


壁との対話

まだ2日目ですけど

ちょっと離れて(バックして)戻る

5回ぐらい連続で・・・・できる時も・・・・すぐバランスを崩すのですけど

開眼する日が 来るのか??

今日は雪やから お休みか?? だと 2日ぼうず(汗)

倉庫で探すこと 30分

こんなの出てきました。

DSC05009.jpg

まだ自転車を買って 間もないころ?

なんとなく買って こんなことできるかい!って お蔵入り

壁練を実際にアドバイスをいただきながらしたことで

書いてることは 理解できる??・・・・でも「解る」と「できる」は大違い。

もちろんトライアルを始めるわけではないですけどね。


明日 朝・・・・早起きしようかなー???

コメント

非公開コメント

No title

僕も持ってますよー。
ダニエル以外は、これ見て練習しました。
トライアルのバイブルですね。

No title

chootokuさん>
最初の項目(スタンディング)だけでもクリアできるよう精進します。

先はながそうですけどね。

No title

それ読んでみたいです。

No title

komorebiマスターさん>
また 忘れなんだら持っていきます。

速く走るヒントはなさそうですけどね。(笑)

本日 壁練 4日目  三日坊主をとりあえずクリア(汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR