壁練 始めてみます。

昨日は流石に疲れました。

3時に帰って 一時間ほど記憶が無く

今日は 重だるー。

こんなこっちゃ 修行が足りませんね・・・・リッチー2号です。


chootokuさんとの初コラボ

CX的な(といってもヘタレですけど)走り?の私には

とても新鮮

リクエストにも さらっと答えて・・・・

そんなのに わずかでも近づきたい

そんなことで

DSC05005.jpg

壁練を始めることに

といっても 角刈りの50おやじが 外でしてると 

通報されそうなので 家のわずかなスペースで

いくつかのヒント(アドバイス)も頂いているので

いろいろイメージを膨らませて・・・・まったく できませんけど。

今までも 急斜面とかで 落ち着いて下れるよう

スタンディング(私の場合は スロー走行?)は 重要って思ってましたが

登りででも タメを作れたり 

エエですよね。

いつの日か・・・・

そのうち 諦めたりしてね。(汗)

ローマは一日・・・・3日坊主だけにはならないよう がんばろ!

コメント

非公開コメント

No title

出来たときのこ感動を想像して練習続けて下さい!
あるとき、ふっと出来るようになりますよ。
応援してます\(^o^)/

No title

chootokuさん>
気長に ぼちぼち 続けます。
壁に頼って 立ってるので ホイールが心配(汗)

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR