疲れました。(汗)

最近 タケさんがちょくちょくご一緒してくれて

今日はAGシンチャンに加え

トライアラーのchootokuさんも

ブログとかでは知ってるものの リアルに合うのは初めて

今朝は興奮?して 5時に目が覚めた・・・・リッチー2号です。


初?(2度目かな?)MTBのAGしんちゃん

いきなりのビンディングに戸惑いながらも・・・

DSC04983.jpg

きっちり?立ちゴケの洗礼とか(笑)

がっつり登って まったりと・・・寒いので長居はできませんけど

DSC04984.jpg

この後 下って 今日 期待のchootokuさんの出番?

我々にはできない トライアル的な走り!

DSC04986.jpg

写真じゃ なんだかよく解りませんけど

スタンディングからの

DSC04990.jpg

ホッピング?しながらの・・・・

流石に かなりの登りなので ピョンピョンとはいきませんでしたが

ああいうところで ためが作れる 流石です。

この後 激下りからの スイッチバック?

私はそこ とても乗れないんですけど

「ジャックナイフターン?で 向きを変えて降りてください」のリクエストに

ラインを確かめ あっさりと・・・・

期待どうりの動きに感激です!

その後 ちょっとスタンディングの練習など

なかなか すぐにはできませんけど

いろいろ 「こつ」などアドバイスいただき

今後・・・がんばれるかな?(汗)


で 本日は午後の部

タケさんが付き合ってくれました。

DSC04993.jpg

この前 アラレで引き返した

H峠~FT峠~のコース(西から東へ)

なかなかエエ所もあるものの

岩で降りるのも大変 みたいな部分もあり

DSC04997.jpg

さてさて こんごもあるやろか?

東から入ったほうが エエのかも?


途中 珍しく・・・いや はじめてかも?

山の中でMTBerと遭遇

こんにちわーーって話し始めたら

たけさんが・・・・

会社の知り合いだそうで。

DSC04999.jpg

我々とは逆のコースどり

やっぱりこちらが正解かな??

この後 DH山からの下りも走りたかったのですが

なにぶん 疲れました。

ちょっとした 根っこに ハンドルをとられて転倒したり・・・

DSC05001.jpg

看板 左側へあっさりと下りました。

久しぶりに 堪能できた一日

午前・午後 一緒に遊んで頂いた方々に 感謝です!

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした(^^)

今日は有難うございました。
登りは大分こたえましたが、皆さん待ってて下さって感謝です。
もう少し色々お見せできれば良かったんですが、なんせ偽装トライアラーなんもんで(^^;
また機会があれば宜しくお願いします!

No title

うっ、羨ましくなんかないんだからね!(>_<)
今度、どっか攻めてきますぅ~(*_*)

No title

chootokuさん>
登らずに 先にいろいろリクエストすれば良かったですかね。
それでも 随所で魅せられましたよ。
なかなか 休みが合いそうではないですけど
そんな時があれば いつでもご一緒したいものです。

No title

まっさん>
今までは ほぼ単独でしたが
最近 複数の機会が多く
やっぱり わいわいとできるのがエエですね。

カレンダーを見てみると ゴールデンウイークにチャンスがあるかな? ちょっと虫も気になる時期ですけど また都合を考えてください。」

さっきカレンダーを見てて、俺もそう思いました☆
そういえば、うえぽんは来なかったのですか〜?

No title

まっさん>
また イベントにしてくださいねー。
今度は ドタキャンだめダメよ(笑)

うえぽん? 来たいって言ってたのかな?

どなたでも「歓迎」なんですけど
なかなか 現れませんね。 面白いのは確実なんやけどなー。

遭遇

トレイル途中で遭遇したものです。
少しでしたが、お話させて頂き、ありがとうございました。

山でMTBやってはる人に遭遇って、なんだか嬉しくなってしまいました。しかもタケさんも居たのでびっくりでした。(タケさんもハマってますね。)

もしよければ、次のライド予定ありましたらご一緒させて頂ければ嬉しいです。宜しくお願い致します。

No title

KNSさん>
火曜日は ほぼ欠かさず 午前中 走ってます。
ただ・・・火曜日(涙)
ゴールデンウイークには 火曜 祝日の日がありますので その辺で みんなでライドすると思います。
ご一緒してくれるのは 大歓迎! よろしくです。

自転車を拝見するに かなり乗り込まれている様子 こちらが楽しみですね。

ちなみに たけさんは ずっぽしはまってますね。(笑)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR