MTBでも使えるのか?

二月に入ると これの季節

DSC04979.jpg

2月中旬から だいたい4月下旬まで

黄砂のひどい時には 5月初旬ごろまで服用

憂鬱な季節ですね。

舌から摂取する薬が 保険適用になったということで 問い合わせてみるものの

約2年間 毎日・・・・ちょっと考え中・・・・はしです。


ロードで使ってみてお気に入り

夏のダブルボトルの時には あきませんけど

サドルパックより 軽快に走れる気がします。

DSC04973.jpg

MTBでは プラスティックの青いのを使ってたのですけど

上からグイグイ押し込むのはね。

心配は ジッパーに泥がかんで 開閉がスムーズにできなくなるかも??

その辺は今後 使用してみないと・・・。

また 青いのに戻ってるかも(汗)


中身は

DSC04974.jpg

左がロード 右がMTB

ロード用には チューブ×2 レバー×2 ガス ポンプ 携帯工具 他

MTB用には さすがにチューブの収納はできないか。

ロードに無くて MTBにあるもの・・・・ティッシュ

最近 使ったことありませんけどね。(滝汗)

コメント

非公開コメント

No title

ヴィットリアのボトルは使いやすいですよね。
私も使っています♪
チューブ、ポンプ、パンク修理キット、マルチツールの全てがキチンと収まるので気持ちいいです。
でもMTBでは・・・。
ツール類はバックパックに入れてます(^_^;)
ファーストエイドキットも同時に持っていくので、どのみちバックパックを背負う事になるので(苦笑

No title

輪人さん>
MTBの時は バックパックしょてますけど
中身は・・・・のこぎり(笑)
どちらかというと「背中の保護」の意味合いが大きいかも?
エイドキット 私は体を包むシートぐらいかな(汗)

11日走りますけど どうですか?
人 嫌い?だったかな?(笑)

No title

人が嫌いというわけではなく、行動が制限されるのが苦手なんです(苦笑
一人だと勝手気ままに動けますし・・・。
私は他人に細かい気配りができるタイプの人間ではないので、自分勝手に行動して和を乱すこと間違いなしですから(^_^;)

ちなみに私は土日しか休みがありません(T_T)
公僕でも祝祭日は仕事の部署なのです。
たま~に平日に有休を取ったりしますけどね(笑

No title

輪人さん>カレンダーの赤字が休みではないんですね。
自営業者は 自分で決めることはできるんですけど
日曜を定休にする勇気はないですね。

ロードは 集団で高速巡航
MTBは 安心して ぶちこんでいけるのが 複数の良いところですね。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR