完成しました!

ヘルメット

賞味期限は メーカーさん曰く「3年ほど」

私は だいたい4~5年?

でも今回は3年かな?

というのも 2回ほど 竹に激突

前転が2回?(このときは ぶつけてないかな?)

とどめに この前の雪遊びで・・・・はしです。



今回 こんなのが欲しかったんですけど

show_image_in_imgtag.jpg

かぶってみないと 合うかどうかも解りませんし

取り扱いが何処?

重量は??

ちょっと マジで考えたのが こちら

lb_p_white.jpg

もう少し軽ければ 買ってたかも?

というのも

最近 TTヘルメットでも 後ろが丸いのありますよね。

疲れてない時は こんな感じ?

DSC04971.jpg

後ろの突起は わずかに空気を巻き上げて

負圧が生じて 中の空気を積極的に抜く?

格好(一般受け)もエエのでしょうね。


でもでも へたれおやじは こんな感じ

DSC04972.jpg

突起が 抵抗にしかならず・・・・・

次・・・3年後ぐらいまでには OGKさん お願いしますよーー!


まっ そんなことは置いといて

DSC04966.jpg

DSC04967.jpg

DSC04968.jpg

DSC04969.jpg

左右非対称で ナショナルカラー

桜(2年?前のOGKさん限定のパクリ)

カムイの今年のヘルメットにも 桜が

あんなふうに入れてみたかったですけどね。

最後に 新旧

DSC04970.jpg

ほぼ パターンは 同じですけどね。

旧型のほうが 線が細いので シャープな感じですかね。

コメント

非公開コメント

ヘタレ親父??

もう、最近のはしさんはヘタレ親父ちゃいまんがな・・・
下向かず目をつり上げて走ってますやんか〜?
あんな走ってまったり宣言せんといてくださいな〜

丸みが好きやのに角刈りってとこが笑けますね〜〜(爆)

No title

イキッテルさん>
へたれ・まったりは 親父の枕詞みたいなもので 今後も主張は止められませんね。(笑)

ソフト角刈りは 空力を意識したもので 大将さんが好きな?ハード角刈りだと AVE1kmダウンかも?(汗)

No title

完成ですね、お見事!
空力とメット後部の形状、なかなか関係ありそうですね(^^)
7時は通常は出勤してますが、昨日は出張のために、朝書き込みでした(笑)

No title

カズさん>
おおきに。 無事?完成です。
ちょっと気になる部分は また変更するかも?です。

7時出勤 早いですねー。 通常からそんなだと イベントの早起きには有利かもですね。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR