悪運も 尽きたかな?

ヘルメット ちまちま作業 進行中

ひとえに「忍」

今日でだいたい完成なのですけど

隅々で 剥がれがでてきたり

まー 遊びなので 楽しいのが救いですけどね・・・・リッチー2号です。



11日のライドのための ちょっと下見

ひがっさんがランしたり

まっちゃんも時には入ってると言うし

もともとホームから つながってるのは聞いていたものの

押し 担ぎが多そうなので まったく無視していたのですけど

H峠から HT山方面へ

和歌山側から入るものの

DSC04961.jpg

工事がハンパない。

途中までは進んだものの 現場の方が 「道が無くて 通れません!」

MTBは道なんか気にしないよーって言っても理解されず 

すごすご退散

たまたま ハイキングのおじさんもそちらに向かって・・・・

道が無いから 追い返されましたけど・・・・とすれ違って

こうなったら 孝子峠を越えて 大阪側から

DSC04962.jpg

ここは以前 大将さん・タケさんと 

通過したことありますね。

DSC04964.jpg

左がFT山 ほぼ乗れます

といっても この先進んだところで アラレが降ってきて

自称「晴れ男」 最近 火曜は雨降らんかったのやけど

引き返したしだいで 目的地 到達ならず。

ということで 来週は NG山と しときましょうかね。


途中 面白かったのは

DSC04965.jpg

木が倒れていて

歩くなら 下側

とても乗れないんだけど

上のラインなら いける??

2~3度 反復して・・・・あーーおもしろ!

ロードやと こんなん無いよなー。



そんでもって 最初のハイカーのおじさん

H峠を越えて 大阪側の上り口で会いました。

向こうも派手な私を覚えてたらしく

「段差はあるけど 歩けたよ」

MTBを担ぐなんて 一般人には理解できないんやろなー。

コメント

非公開コメント

No title

あそこ半端ない工事ですね。去年の夏に行ったとき山だったのに年末のは削られていて最後の最後に道がなくて難儀しました。
でもMTB担いでのぼるってはしさんも変態?(笑)

No title

ひがっさん>
あのまま進むと 大阪川で 水道用?の池あたりなりそうですけど トンネルとかにはならないんですかね?

AG 変態トップ3は マスター・ひがっさん・バードくんですよね。

私の変態度は 足元にもおよびませんわー。(笑)

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR