ゲホゲホゲホ・・・・・オエッ・・・・休んだ方がエエのとちゃうの?(笑)

すべてが新しくなったF-1

エンジンの方も いろいろタラブルあるようで

なかなか まともに走らない?

段さノーズを一新するための? 今年のレギュレーション

それを解釈して デザイナーが仕上げてきたのが

またまたみっともない?

今年も空力を制するのは ニューイさんなんでしょうかね?・・・・はしです。


昨夜の日練

朝が雨だったことで 大将さんが 参加表明

こりゃ必然的にペースがあがるかも?

ということで 迷わずチューブレスを選択。

スタート時刻 集合場所には もう一周した 族長・たけさんが

時間になったので そのままスタート

折り返して 大将さん・・・・その後に てっちゃんが

これで 族長のテンションがアゲアゲに

平地はドラフティングでしのげても 登りはね。

下りは流してくれるので なんとか復帰はできたのですけど

登りのたびに 正規軍に狩られてばかり(族長を除いて)

なんだか35分ペースなんだとか?(通常40~38分)

いつも格下のわれわれに合わせてくれてるけど

やっぱり このペースでないと 萌えないんでしょうねー。


それでも 病み上がり(あがってないかも?)の族長は 時々

ゲホゲホゲホ・・・・・オエーーーって

休養せなあかんのとちゃうかな??(爆)



コメント

非公開コメント

大丈夫です!

もう覚悟も決まりましたのでやりきるのみです!
日練ははしさん、竹さんの強化メインで今年は行きます!
昨夜の走り、確実に速くなってますね♪
なるべくトレーニングの目的など明確にお伝えするよう努めます。
よろしくお願いします。

No title

komorebiマスターさん>
二人の強化(汗)

そうなると目標は鈴鹿で・・・・ちょっと高すぎるかな?

雑賀崎の登りは マスターがもがいて 折り返して 二人が下ってきたところで Uターンして登り返す・・・・というようなことをすれば マスターも萌えられるかも?
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR