ロードを頑張るのは・・・・・

F-1

そろそろニューモデルが発表されてますね。

エンジンはともかく(もちろん どうなるかは解りませんけど)

シャーシは 当りはずれがあるから 初戦を走るまではなんとも・・・

大きく変わる今年は「下克上」あるかな?・・・・リッチー2号です。


最近ちょくちょくご一緒していただける タケさん

MTBの発注はしているものの・・・JJさん

紅一点? ねこばやしさん と 4人で「山」へ

DSC04916.jpg

私の休みが「火曜」なので なかなか大人数無理ですし

ましてや AGさんにおける MTB率は低いですからねー。

DSC04917.jpg

一人だともくもくと 「修行」みたいになってしまいますけど

複数だと なんだかんだと より楽しいですね。


私がロードも頑張るのは

DSC04919.jpg

山の下りを楽しみたい

それには登らないとあきませんからねー。

はじめたころは一本登れば・・・

何回も楽しむにはね。

おまけに 「山」はインターバル?

はーはーして 距離を見たら まだ10km(滝汗)



誰もが「山」では 笑顔ですねー。

DSC04921.jpg

一番楽しんでるのは もちろん「私」ですけど。


3人以上の条件で

レディーの参加も頂いたので

今回は 山カフェ

DSC04922.jpg

タケさんのチョコレートとかも頂きながら マッタリと!

こんなことできるのがMTB

ロードやとこうはいきませんよね。

DSC04923.jpg

このくらいのドロップは・・・といってもドキドキします。

たいへんよくできました!(笑)

DSC04924.jpg

タケさんは 躊躇なく

その後に続く 根っこの部分にも

DSC04925.jpg

ロードでも下り 上手ですけど

もう 負けそう。

DSC04928.jpg

この程度の根っこは もちろんなめてはあきませんけど

まっすぐ突っ込めば なんとかなる?

何事も チャレンジですね。

DSC04932.jpg

写真 コンデジでは 動体についていけず?

なんだか あとピンみたいな感じ?

コンパクトで 機動性はエエものの

ちょっとエエのが欲しいかな?


次回は2月11日

たまたま 祭日ですし

もしお休みの方ありましたら 宜しくお願いします。

もちろん? 2月(4日)・18日・28日も 走る予定

3月は 冬眠ですね。

コメント

非公開コメント

みんなで走ると楽しさ倍増ですね!
MTBで山へ行くことが一番の若返り薬かも!?(笑)ほんといい顔してますね(^^)
コーヒーご馳走様でした!

No title

やまねこさん> 
おやじと遊んでいただきありがとう。
「山」は ホンと楽しいね。
また機会があれば よろしく!

けっこう頑張れてますけど 気をつけてね。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR