それぞれの思い?

族長

オーバーワークで体調不良?

でも まさか 金練を休むなんて・・・・

一人でそこまで追い込める

流石は へんたい1号(爆)・・・・・はしです。


キャプテンの欠席を受けて 雑賀崎周回にメニューの変更

この前の時は「おやじ狩り」にあって・・・(汗)

3周かい 約1時間半って感じか?

スタートから ちょっと逃げ

私が逃げても あえて追わない? すぐに垂れますしね。

雑賀崎 復路ぐらいまでは と思ったのだが

少し 泳がせてくれたものの

信号にかかったのと 普通にバードくんが走ったことで

登り初めで吸収 ここからバードくんの一人旅

残されたメンバーは 大将さん・たけさん・えひろくん・銀シャリさん・・・

前回の「おやじ狩り」が脳裏に・・・・

案の定 大将さん 雑賀崎 2周目復路 3周目往路・復路とアタック

2周目の時は たぶん様子見

3周めを 逃げる気は きっとないはず

雑賀崎 3周目往路 遅い車が前を阻んで

譲ってくれたか? そのわきから・・・(汗)

折り返し「萬波」のところで 渾身?の再度アタック

少しばかり離れたのを たけさんが追います。

たけさんに「あえてこの差を残して 平地で交代しながら温存」を提案?

一人で消耗していただいて 最後で出し抜こうと

集団から 平地でもがけば 大将さんが圧倒的に有利ですしね。

ここで 誤算だったのが 後ろが銀シャリさんだと思ってたこと

途中参加で 力の余ってる へんたい2号こと ひがっさんでした。

ペース維持の我々を抜いて 大将さんをチェイス

おいおい 大きな誤算ですね。

2対2になってしまうと 勝てそうにないので

仕方なく追従

残りを ひがっさんが大半を曳いて

何故だか 大将さん ゴール前を長く先頭に

なんとか 狩られることなく 終了!(汗)

こんな金練もええですね。



さてさて 来週

餃子×2 と ビール一杯で許していただけるなら 喜んで参加しますけど・・・(滝汗)







コメント

非公開コメント

失敗でした

オヤジ狩り失敗しました〜〜〜。
もう、3周目復路のアタックを追いつかれてしまい、戦意喪失でした。

一族の平地の巡航速度が速いですね−。
僕は1人であんなによう牽きませんわ・・・。
参りました・・・。

王将でオヤジ狩りします(爆)

No title

イキッテルさん>
一族・・・・タケさんの巡航は 速いですね、 それにエヒロくんも。 単独のTTだと、とても勝負できそうにありませんね。

王将では 狩られるまえに「逃げ」ます!

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR