南国?和歌山でも・・・・

カムイ

決まったのだか? まだなのか?

この次期まで決定しない(できない)ケータハム

ヤフオクでも期限があるような

どんだけ用意したら決定なんでしょうね。・・・・リッチー2号です。



MTB好きな方のブログを見ていると

このところの低温で 山には雪があるような

南国?和歌山でも・・・・行っとく?

今朝はなんだか 暖かい? 天気もどんより

途中では雨が本格的に降ったり(汗)

自走やったら即撤収なんでしゅうけど・・・・。



生石山 ここならあるでしょう!

麓までは車で

スタッドレスがあれば ええのですけどね

DSC04891.jpg

周りに雪が見え出すのでわくわくしながら 

登りの苦しさより 後の楽しさ 500mほど登ります。

大汗かいたら後が冷えるので ぼちぼちと

ここまで来ると

DSC04899.jpg

雪ーーーーー!!!!!

ここまでの道路には 凍結防止剤がまかれているのか

道にはほとんど無いのですけど

ここから頂上まではね。

DSC04902.jpg

一時間ほど行ったりきたり

今日 あかんかったのは わき道(ダート)には 程よい雪が無かったこと

それから一部 溶けたのが凍るって その上に雪

そんなとこは 半端なく

ステーーーーーンって派手に転倒したり(滝汗)

まー 非日常がエエですね。

「歓喜団」バンザーーーイ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR