淡い期待が・・・・

今日も寒いですね。

高い?山では雪もあるような??

おいしに行けば ありそうな情報も

明日のMTBは お山で「雪遊び」??・・・・リッチー2号です。



エントリーは60名をオーバー 実際の出走は58人のようです。

一列に8名ぐらいか? シードの前列は6名ぐらいだったと

スタート直後は ぐちゃぐちゃな感じになりますね。



いよいよスタート前

寒さの為か? 緊張か? じゃっかん引きつり気味?

内心 この時はまだ「台」を狙ってたんですけど(汗)

2.jpg
(写真はすべて 塚さんから ありがとうございます。)




3.jpg

この後 かなり狭いクランク?なところで 大渋滞(汗)

ここをクリアしたあたりで ちょっと諦め気味??

4.jpg

後はできる範囲で淡々と・・・・。

5.jpg

6.jpg

7.jpg

ここの砂場は ニッシャンも同じラインなような

直線的に突っ込んで コーナーは潔く降りて押す。

乗るより押す方が かなり速かったような。

8.jpg

スピードの出ていない コーナーは ロードでは考えられない

アンダーでたり はたまたオーバーやったり

限界を探りながら はらはらドキドキ

めちゃ おもろい!

9.jpg

10.jpg

昨日はかなり風もあり ちょっとあかんかな?とか思ったりもしましたが

ロードと違い 行ったり来たりするので ずーーーと向かい風ってこともなく

ロードなら 後ろに着いてちょっと休憩?ってことも ここではなく

自力でどんどん前に出て 少しでも追いました。

かなりイケてる感じもあったのですけど

主催者のリザルト発表 早速されてました。

1位 1~2ラップ 14:16 3ラップ 7:06 4ラップ 7:05
2位 1~2らっぷ 14:35 3ラップ 7:14 4ラップ 6:59
3位 1~2ラップ 14:52 3ラップ 7:04 4ラップ 6:59
私          15:25      7:25      7;16

1~2ラップは別として 3・4ラップも 完全に負けてますね。

これではたとえ前の方に並んでいて 1~2ラップのハンディが無かったとしてもね。

ただ早々に後ろに着ければ コバンザメ効果も少しは期待できたのか?

やっぱり 来年も一戦のみのおたのしみかな?(汗)

ただ 不思議なことに(嬉しいでもある)

ニッシャンが 15:09  7:24  7:13

ロードだと 後ろに居ても着き切れするくらいの違いがあるのに

ここでは その差がでない。 

「土」の不思議ですね。(笑)

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR