4階にて

堺deシクロ

いよいよですね。

回復に専念で もう乗ってません。

今日は金練・・・もちろんお休み(汗)

今日は最後の悪あがき?で いつもの散髪

通常は一枚刈りなんですけど

流石に寒いので 二枚刈りから・・・・はしです。


オフシーズンには 消耗品の交換

まずはバーテープ

DSC04871.jpg

これ 表面にちょっと艶のあるラインがあって

こちらを残した方がカッコいいのか?

ただ これが重なるぐらいで巻くのが 目安になって ちょうどイイ!


本来 ワイヤー類の交換も 同時にするのが本意なのだが

今回は 見送ることに(汗)
 
DSC04867.jpg

わずかな作業でも 要領が悪いのか?

床は・・・・この状態

下からは「早よ 風呂 入ってーー」


それから もう一つ

クリートの交換です。

DSC04868.jpg

今回から 黒い塗装になってますねー。

メッキよりお安くあがるのかな?

一年使うと 半分以下に減ってますね。

DSC04870.jpg

左側がより多くへりますね。

信号などで足が着くほうなのが 原因でしょうね。

まだ使えそうですけど シーズン中の交換は 避けたいですからね。


最近 メンテ<乗る な感じですけど

やっぱり こんなことしてるほうが 楽しいかも?

あとは チェーンを交換すればOKかな?


シクロは 期待と不安?

以前CM3では 乗ってるけど

人数が多くて レベルアップもかなりかな?

加齢による衰え<トレーニングでの進化 であって欲しい!

ここで乗れれば AG 今年初の 祝○亀ですね。 ガンバロ!

コメント

非公開コメント

CM3

またそんな三味線弾いて〜CM3は楽勝でしょー?お子様たちと混じって走るクラスちゃいましたっけ??
表彰台載れなければ罰ゲーーームってとこですかね?(笑)

No title

イキッテルさん>
初の時は 中坊に負けてますし・・・
CM3 今はC4と混走みたいです。
走力が よく似てる「ツカさん」が 今年は 昇格までに4戦ほどかかってますし、出走人数もMAXみたいです。
ニッシャンをしても(クラスは違いますが)なかなか手こずってるようです。
スタートライン 前方に並ぶのが必須かな?
乗りたいのはやまやま、 頑張ります!

No title

はしさん、いよいよ堺ですね!
調子は微妙そうですが、ファイト一発頑張ってください。
朗報待ってますよよ(^^)

No title

カズさん>
最大の敵は 明日 早朝の天気
路面凍結とかだと 現地にたどり着けないかも?

明日は 気合を入れて・・・・早めに並びます。(笑)
できればシードの方の後方に並びたいですね。

調子は絶好調とはいきませんが もてる力は出し切りたいです。
頑張ります!!
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR