人事は尽くせたのか?

今週末の 堺deシクロ

だいたい30分ぐらいの競技時間を考えて

時々おこなうMTB TT

冬場はタイムが期待できないのは やまやま承知ですけど

DSC04859.jpg

ベストから2分強 落ち

せめて30分は切りたかったんですけど

冬の北風に完全にやられましたね。(涙)・・・・リッチー2号です。



今日こちらのコースを選んだ理由には これ

DSC04858.jpg

お守りの更新?です。

去年のを納めて

DSC04863.jpg

新しいのをGET

奥のお堂は 閉まっていたので 少し下って

直川の観音さまで購入しました。


この坂 20%を余裕で越える 

DSC04864.jpg

もう少し距離があったら 無念の着地となりそうなぐらいの激坂です。


坂の上には 立派な本堂があります。

大正時代のころには 芝居小屋もあったほど 参詣者があったのだとか?

DSC04862.jpg


道は日陰部分でカリカリした感じがすると思ったら

水溜りには

DSC04860.jpg

氷が張っていたり・・・

最近の冷え込み かなりな感じですけど

こんなのを見ると 余計に寒い感じに。


元ホームのダブルトラックを 3本

インターバル的に頑張ってみました。

何をいまさらって感じもしますけどね。


帰宅後には 早速洗車

思い切って?

DSC04866.jpg

取っ払いました。

約30分 イケイケで頑張ります!!

いちおう 人事は尽くしました。(汗)

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR