一人じゃどうにも。

テンピュール

なんじゃーこらー?って硬さなんですけど

(冬 室温が低いと硬く感じますよーって店員さん)

寝てると体温で暖かくなると

なんともエエ感じ?

寝返りする時 横の方が高くなるので変な感じもするのだが

にゅーーと沈んで・・・・

私は なんとも???って感じなのだが

嫁は 朝から エエやんって

腰痛は・・・・そういや昨日は・・・・はしです。


日練

集合場所で待つのは いまどきめちゃ寒いので

そのままスタートすることに

ほんとは10分ぐらい先行しよかな(汗)と思って家をでたものの

忘れ物して 引き返し

ほとんどアドバンテージなしでスタート

集合場所に来ていたタケさんと合流できたので

二人で逃げる? と言葉は交わさないものの

多分 おんなじこと考えてる??(笑)

6:4でタケさんが前? いや 向かい風区間は 7:3か?(汗)

信号にかかったのは 最初の一度?

タイミングよく通過できたときは「マスター かかれー!」って

Uターン部分で2周目まではあんまり変わらず

こちらは2人で協力しているとはいうものの

1ラップ 39:48

2ラップ 40:06

と マスターの37~38分を考えると

信号にかかったかな?

2周途中 往路の平地を鬼引き(40kはでてたな)でタケさんが帰宅

新和歌をUターン

一気に差が詰まって

登りであっさり 追いつかれ

築港の橋の登りで 太ももがガビーーーーン

みるみる 差が広がって・・・・

なんとか3周は終了するものの

4周目を走るつもりが あっさりリタイヤ

体調もいまひとつか?

いやいや 今までの日練で一番強度が高かったかも?


この寒いのに 海に入ってる方や

日も昇らない?うちから ランしてる方

夜に 100kmとか 普通に走る方

皆 それぞれ変態やね。(笑)


明日はMTB

水曜はローラー

後は全休して 堺のシクロ がんばります!




コメント

非公開コメント

No title

日も昇らないうちにロードバイク乗っている最長老N手さんもいてますよ~(笑)

No title

はしさんも相当変態ですから自覚しておいてください(笑)

シクロ一緒に参戦出来ませんが、良い結果期待しています。

頑張れ~!

No title

ひがっさん>
マスターさん>
お二人の変態度から比べれば
私はかなり普通度 高いかも??(笑)
なんといっても「マッタリ派」ですからね。

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR